2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カウプレ抽選結果発表* - 2013.08.07 Wed

こんにちは♪
今日は夕方前にざーっと雨が降って
一気に涼しくなりました(*´∇`*)

午前中は買い物に行っていたので
ショッピングモールで涼しかったですが(笑)


帰って来てから
お風呂上がりの娘ちゃんに抽選をお願いしました!


古道具好きさんで賞 7名さま
ナチュラル好きさんで賞 4名さま

その中から各1名さまになります!



さあさあお願いしますよ~♪ヽ(´▽`)/


よーくよーく混ぜてね!






さぁ、まず古道具好きさんで賞は…




「これにしようかなー♪」



じゃじゃーん♪ヽ(´▽`)/






☆にぁ☆さん!!!



おぉー!
おめでとうございます(*´∇`*)



続いて、ナチュラル好きさんで賞




「これにしまーす!」


さてさてどなた?







キラさん!!!


おぉっ!!
おめでとうございます(*´∇`*)



と言うことで、
古道具好きさんで賞は『☆にぁ☆さん』
ナチュラル好きさんで賞は『キラさん』
に決定しましたー♪
おめでとうございます(*´∇`*)



さぁさぁ、おしまい!と思ったら…

引くのが楽しくなってしまった娘ちゃんが
さらに一枚ずつ引いてしまいました!
じゃあ、お盆休み特別賞かな~♪



そちらは…





『wirecrown*さん』
『ぴつこさん』

おめでとうございます(*´∇`*)
ええっと…
古物な粗品をお贈りしたいと思います(笑)
ご希望のものではないので
それでもよろしかったら、ご連絡下さい♪



惜しくもハズレてしまったみなさんごめんなさい(。´Д⊂)
また気まぐれでカウプレを行いたいと思いますので、これに懲りずにご応募下さいね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)



当選しました☆にぁ☆さん、キラさん、wirecrown*さん、ぴつこさんは鍵コメで発送先とお名前、メールアドレスをご連絡下さい!

少し遅くなってしまいますが、発送までお待ち下さいね。







ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



次も楽しみにしてるよ♪などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(^^)

外れちゃいましたが・・楽しそうな娘ちゃんのお写真に
(*^^*)(*^^*)
とってもほっこりさせていただきました。

結果を聞くまで、カウプレってドキドキしますね。
それが、楽しみでもあるんですが。

また、ぜひぜひ、古物のカウプレ、機会がありましたら、
待ってます~(*^^*)
にぁさん、キラさん、wirecrown*さん、ぴっこさん、おめでとうございます(*^^*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメpさん***


一応鍵コメなのでpさんにしてしまいましたが(笑)

思いがけない追加賞でしたが
喜んで頂けて嬉しいです(*´∇`*)

娘ちゃんやってくれましたヽ(*´▽)ノ♪

実はあるものをあるだけ購入していて
それをプレゼントしようと思っていたのを忘れていました!
お持ちだと思うのですが…きっとこの形はないはずと…

到着を楽しみにしていて下さいね(*´∇`*)

Re:

鍵コメwさん***

こんばんは♪
ご連絡があったのですね~(*´∇`*)

娘ちゃんの謎のパワーによって
お二人が偶然にも選ばれました(笑)
私もビックリです(/▽\)♪
喜んで頂けて嬉しいです(*´∇`*)

追加賞なので、お届けするのが気に入って頂けるかドキドキですが…
お届けまで少々お待ち下さい(*´∇`*)

wさんはもう4年目なのですね!!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ぜったいに応募しますよ!!!
何かも気になるところですが、楽しみにしています♪

Re:

鍵コメnさん***

ふふふっ♪
まさかまさかです!
私もビックリしましたーヾ(゜0゜*)ノ?

そして全部引き終わってビックリ!ですよね?
娘ちゃん何か感じてたのかな?

喜んで頂けて嬉しいです♪
到着を楽しみにしていて下さいね(*´∇`*)

Re: あはは(^^)

K*gardenさん***

コメントありがとうございます(*ToT)

ごめんなさい(。´Д⊂)
今回は外れてしまいましたが
私もとっても楽しかったので、またやろうと思います!
その際はぜひぜひ参加下さいね♪

カウプレで楽しんで頂けて嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします(*v.v)。。。

Re:

鍵コメtさん***

コメントありがとうございます(*ToT)

今回は残念ながら外れてしまいました…
ごめんなさい(´Д`)
けれど、初コメントを頂けてとても嬉しかったです♪

またカウプレを行いたいと思いますので、
ぜひ参加下さいね(*´∇`*)
これからも、どうぞよろしくお願いします(/▽\)♪

tさんのフリマ戦利品のお話も聞かせて下さいね(*´∇`*)

わー、残念でした(;о;)
だけどとってもドキドキして楽しませていただきました!
ありがとうございます。
引き続き、ブログを日々楽しみにしています。

当たった方々おめでとうございます。

これからも応援しています♪

Re:

Cuore☆さん***

コメントありがとうございます(*ToT)

今回は外れてしまいました(>_<)
ごめんなさい(。´Д⊂)

こちらこそ、コメント頂けてとても嬉しかったです!!
ありがとうございます(*´∇`*)
私もドキドキ楽しかったので、またカウプレを行いたいと思います♪
ぜひぜひその際は参加頂けたら嬉しいです(*^^*)

こんなマイペースなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*v.v)。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメkさん***

大丈夫ですよー(*´∇`*)
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

お仕事お忙しいのかな?と勝手に思っていました(*^^*)

発送までお待ち頂くことになると思いますので、忘れた頃に届くかもしれません(>_<)
お盆休み明け頃を予定していますが、気長にお待ち頂けたら嬉しいです(/▽\)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/97-e1e73dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナベルとピラミッド紫陽花* «  | BLOG TOP |  » カウプレありがとうございました!

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

