2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カウプレやります♪ - 2013.07.26 Fri

こんにちは(*´∇`*)
なんだかなかなか更新出来ずにいました。
みなさん夏休みで忙しい毎日ですか?
わが家も週2の幼稚園がお休みに入り、天気も悪いのでプールも出来ず困っています(´Д`)

うーん…

2歳と0歳連れてのお買い物はいろんな意味で大変なので
どうしたらいいかなぁ~と考える日々です(;´д`)
結局だらだら過ごして終わったり、実家で過ごしたりになりそうです。



ずっとお話だけしていたカウプレですが、
やっと募集しようと思います。

こんなブログなので応募してくださる方がいるのだろうか・・・
と何度も悩みましたが、見に来てくださっている方もいて
待ってくださっている方もいると知り・・・
きっと応募数は少ないと思いますが、少しでもお礼を♪と
いろんな方と繋がりが出来ればいいなぁ~という気持ちも込めて(*´∇`*)


まずはお品のお知らせです♪



フリマが開催されている間にゲットしておいたものです。
以前ブログにも出しましたが、実はカウプレ用にと用意したものです!
送料のほうが高いはず(笑)


SSC_0478.jpg


中は木の箱が入っていますが、外しても使えます。
ビビットな赤がお部屋の挿し色になります。
ジャンクや骨董好きの方に♪
欲しい方いるかしら???



もう一つは作って
そのまま保管されていたこちら


SSC_0063.jpg


はい。。。
この為に作ったものでなく申し訳ありません
お家で眠っているのも可愛そうで…
どなたかのお家で飾っていただけたらいいなぁ~とずっと思っていました。
欲しいと言ってくださる方がいるといいのですが…
(ちなみに柳さんの素材を使用していますが、著作権がよく分からなかったので確認したところ大丈夫でした♪)


こちらの2点になります。

当選された方には
定形外郵便で発送予定です♪




*古道具好きさんで賞 1名

金庫風貯金箱(?)


*ナチュラル好きさんで賞 1名

時計風コラージュ


です。


応募条件は
こちらのブログを見に来てくださった方ならどなたでもOKです。
もうひとつは大事にして下さる方が条件です(*´∇`*)


もちろん
古道具好きさん賞は古道具が好きな方
ナチュラル好きさん賞はナチュラルが好きな方に♪


こちらのブログのコメント欄からご応募ください
必ずお名前とどちらが欲しいかは記入してくださいね(^-^)/
なにかひとことでも頂けるととってもとっても嬉しいです(*´∇`*)

期限は…8月4日までです♪


ご応募お待ちしております!







ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



古物賞いいなーや、
ナチュラル賞欲しいよ♪などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

はい~♪古もの大好きです(*^^*)
しかも、気になっていたキャッシュボックス。
お邪魔するようになって、日が浅いですが・・
カウプレ参加させていただいてもいいですか?
kyota*さんのカテゴリーどの項目も好きなんですが、
フリマや骨董の記事がとっても
素敵で、毎回PCの前で興奮(怪)しとります(笑)。
応募者多数になると思いますが・・・
御縁がありますように(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはぁぁぁい♪
私も古物大好きで~す!(知ってるって?笑)

楽しみにしておりました。
応募させてください。
大事にします~☆

kyotaさん、カウプレ待ってました!!

忙しい子育て中なのに。。
こんな企画してくれてありがと(*゚ー゚*)

もちろん前のめりで参加します!!!

そして古道具好きで賞!!

名前あってる!?( ´艸`)

たくさんのファンがあぶり出されますように♪

こんにちは~
出遅れてしまった(汗)

メチャ古物好きなんですが、今回はナチュラルで応募させてもらいます~。
古物にもバッチリはまってくれそうなので(≧ω≦)/♪

楽しみにしてます

コメントは初めてですが、ブログは拝見しておりました*ぜひ参加させて下さい。
古道具好きさんで賞でお願いしますっ。もし、もし、もしも当たったらビビッドな赤にチャレンジして素敵なディスプレイになるように楽しみたいです。

応募しますッ!!

やぁやぁ出遅れですか~!。゚(゚´Д`゚)゚。


もちろん私、古道具好きなのですが・・・もはやすごい競争率。

しっかーし!古道具好きでナチュラル好きとは私の事!!
『ナチュラル好きさん賞』に応募します(*>ω<*)

当てて~♪大切にしますから~♪

カウプレってなんか楽しそうですね。
私もやりたくなってきた~(゜∀゜`)

Re: はじめまして

鍵コメtさん***

初めまして♪
ブログを見て下さりありがとうございます!
古道具好きブログとして見て頂けてとっても嬉しいです♪
私もはまり出して日が浅いのでそんなに詳しくもないのですが…これからも集めて飾っていくのでよかったら遊びに来てくださいね(/▽\)♪

そして、ご応募もして下さりありがとうございます(*´∇`*)
来週には抽選する予定でいますので、楽しみにして頂けると嬉しいです(*^^*)

Re: こんばんは。

K*gardenさん***

ご応募ありがとうございます(*≧∀≦*)
それにとっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
最近は古道具ネタもないのでサボりがちなのですが、ブログを続ける力になります♪

キャッシュボックス(そんなオシャレな呼び方が!)気になって下さっていたんですね♪
自分チョイスを気にいって下さる方がいるのだろうかと心配だったので嬉しいです~(*´∇`*)

今回のカウプレはブログを見て下さった方ならどなたでも大丈夫ですのでぜひぜひ参加して下さいね♪
でも、K*gardenさんとは日が浅いと感じないですよぉ(*^^*)

来週には抽選する予定でいますので、楽しみにして頂けると嬉しいです(*´∇`*)

Re:

鍵コメwさん***

こんにちは♪
ご応募ありがとうございます!!

カウプレお待たせ致しましたー♪
待っていて下さったなんて…(*ToT)
嬉しいお言葉もありがとうございます!

金庫がwさんに当たったら、作品とのコラボが楽しみです(*´∇`*)

来週には抽選しますので、楽しみにして頂けると嬉しいです♪
もうしばらくお待ち下さいね(*´∇`*)


Re:

☆にぁ☆さん***

ご応募ありがとうございます(*≧∀≦*)

金庫の記事で頂いたにぁさんのコメントから、この子をお嫁に出しても大丈夫(笑)と自信?がつきました~♪

にぁさんと言えば古物ですからね(*^3^)/~☆
もし当たったら、どうやってディスプレイして頂けるのかも楽しみです♪

来週には抽選しますので、楽しみにしていて下さいね(*´∇`*)




Re:

emi*familyさん***

ご応募ありがとうございます(*´∇`*)
参加待ってました~♪

emiさん、お待たせしましたー!
待っていて下さったなんて嬉しいです(T^T)

カウプレするとみなさんの声が聞けたりするだけで子育て頑張れますしね~♪
なんたって魔の2、3歳児ですから(苦笑)
ブログが息抜きになってます♪ヽ(´▽`)/

見て下さっている方が
あぶり出てきてくれると嬉しいです~(笑)

来週には抽選する予定でいますので、もうしばらく待っていて下さいね♪


Re:

キラさん***

こんにちは♪
ご応募ありがとうございます(*≧∀≦*)

しかもナチュラルに応募下さり嬉しいです(*´∇`*)
自分で作ったものなので、欲しい方いなかったらどーしよう…とすごく不安でした(´Д`)
キラさんの古物コレクションと一緒に飾って頂けるなんて!
考えただけでわくわくします(笑)

来週には抽選しますので、楽しみにして頂けると嬉しいです♪
もうしばらくお待ち下さいね(*´∇`*)

Re:

mami*さん***

初めまして♪
ブログを見て下さっていたなんて…すごく嬉しいです!!
カウプレにもご応募下さりありがとうございます(*´∇`*)
ぜひぜひ参加して下さいね♪

金庫気にいって下さって嬉しいです(*^^*)
mami*さんも古道具好きさんだと思うので、どんなお部屋なのだろう♪とわくわくします!
もし当たったら、素敵にディスプレイされた姿を見せて頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

来週には抽選しますので、楽しみにして頂けると嬉しいです(*^^*)

Re: 応募しますッ!!

ぴつこさん***

こんにちは~♪
ご応募ありがとうございます(*≧∀≦*)
まだまだ応募受付中なので大丈夫ですよ♪ヽ(´▽`)/

しかもナチュラルに応募下さりとっても嬉しいです♪
やっぱりみなさん古物好き!(それも嬉しいけど)売れ残りになっちゃう~と心配していました( ノД`)
無事抽選になりました(笑)

古道具好きでナチュラル好きさんきっとたくさんいますよね?
どっちも譲れないですよねー(/▽\)♪

カウプレ、みなさんの声が聞けて楽しいですよ♪
ぴつこさんがカウプレされたらぜひぜひ参加させて下さいね(*´∇`*)

来週には抽選するので、楽しみにしていて下さい(*≧∀≦*)
今のところ確率はとーっても高いです♪

応募させてください

こんばんは。いつもこっそり拝見しております。
古物好きにはたまらない内容のブログ 更新を楽しみにしています。
競争率高しですが…古物すきさん賞?に応募させてください。
よろしくお願いいたします。

Re: 応募させてください

☆ムーミン☆さん***

初めまして♪
ご応募下さりありがとうございます!!
いつもこっそり見て下さっていたのですね(*´∇`*)
とっても嬉しいです♪

最近は古物を入手出来ないので、ブログもお休み気味ですが、まだ飾れずアップしていないものもあるので少しずつ更新していきますね♪
また見に来て頂けると嬉しいです(*´∇`*)

来週には抽選しますので、楽しみにしていて下さいね(〃^ー^〃)

応募いたします。
コメントは初めましてですが、
ちょっと前からブログを楽しませていただいています!
古道具の魅力に取りつかれて、ブログで素敵なものが出るたびに
参考にさせていただいています。

とっても迷いましたが、ナチュラルさん賞に応募します。
少しずつできている我が家の古道具のエリアにも合いそうで
一目惚れしました。
よろしくお願いします。
これからもずっとブログ楽しみに拝見しています!!
どうかご縁がありますように。

Re:

Cuore☆さん***

初めまして(*^^*)
ご応募下さりありがとうございます!!

ブログを見て下さっていたのですね♪
ありがとうございます(*´∇`*)
しかもとっても嬉しいお言葉まで頂いて…
ブログを続ける力になります!

ナチュラルさん…賞気にいって頂けてとっても嬉しいです(*ToT)
しかも古道具に合うと思って頂けるなんて…なにより嬉しい誉め言葉です(//∇//)

Cuore☆さんの古道具エリアに飾って頂けたらどんな感じになるのか、とっても楽しみです♪

来週には抽選して発表しますので、楽しみに待って頂けると嬉しいです(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメdさん***

初めまして♪
ご応募下さりありがとうございます!
ブログも見て下さりありがとうございます(*´∇`*)

dさんも古物好きなのですね!!
にぁさんは私が古物にどはまり?するようになったきっかけの方なのです♪
勝手に古物の師匠だと思っています(//∇//)
dさんはニット帽をオーダーされたのですかぁ(*´∇`*)
素敵だろうなぁ(//∇//)

嬉しいお言葉もありがとうございます(*ToT)
コラージュも気にいって頂けて嬉しいです♪
そう言って頂けると手作りしたい欲がふつふつと湧いてきます!!

今週中には抽選しますので、楽しみにしていて下さいね(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/93-46cebe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も紫陽花のドライが出来ました♪ «  | BLOG TOP |  » PC上の飾り棚を付けて

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

