2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お安い雑貨屋さん* - 2013.06.28 Fri

レイクタウンに出来た雑貨屋さんvita
100円のプチプラからいろいろあってはまってしまいそうです(*´∇`*)

100円のものはセリアにあるものや
ナチュラルキッチンにあるものが♪
松野さんのものがあったり…

そこでずっと欲しかったアイアン風の梯子を買いました!
210円のプチプラ(*´ー`*)
作ろうか悩んでいたのでよかったぁ♪





にぁさんに頂いたお手製の紙ものがしっくり決まります!

棚を付けたらそこに乗せようかなぁ(*´∇`*)


他にも小さなアンバー瓶を買いました。
娘の幼稚園の時に息子とこっそりまた行って来ます(笑)




ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



梯子いいね!や
プチプラ最高♪などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

vitaできたんですね!!
大阪出店ないかと思っていたのですが、
大阪にはお店出される予定ないそうです(涙)
可愛い商品目白押しですよね。
東京に行くことがあるときに立ち寄るお店です。

梯子もいい雰囲気♪
そして、またまたタグが♪
嬉しいです☆

到着のご連絡も有難うございました。
楽しんでいただけると私も嬉しいです。

Re:

☆にぁ☆さん***

こちらこそ(*´∇`*)
毎日どうやって飾ろうかなぁって妄想してます♪
お気に入り過ぎて、1日じゃなかなかうまく飾り切れません!
ありがとうございました。
飾り方が決まったらこちらでご紹介しますね♪

vitaて有名なんですね?!
ナチュラルプチプラ雑貨をぎゅっと詰め込んだ感じでした~♪
ネットショップもあるみたいですね!

梯子にタグ、またまた新しく加わりそうですよ(*≧∀≦*)
にぁさんの紙もの専用になりそうです!

明日はみなさん買ってる棚?ケース?をセリアに買いに行って来ます(^-^)v




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/82-d5120d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉増殖中です! «  | BLOG TOP |  » 戦利品*前半最後?

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

