2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


戦利品*娘のもの - 2013.06.24 Mon

土曜の戦利品です♪
残念ながら古物でないのですが…

私も大好きだったシルバニアファミリー!

最近指人形を使ってよく一人遊びする娘
本のおまけの紙のお家もボロボロになるまで遊んでました(^-^)

なので、お手頃価格だったら買いたいなと思っていたんです。

そしたら!出会ってしまいましたー♪


じゃん♪




可愛い~(*´∇`*)
美容室らしいですが、扉も可愛くて♪
赤い屋根の大きなお家とこちらがあって
娘が緑の屋根を選びました!

高校生か大学生くらいのお姉さんが飾っていたらしいのでキレイ☆
お人形と家具も付いていて
しかも1000→700円にo(*⌒―⌒*)o

おもちゃを片付けたのに
また増やしてしまいました…
ダメ母ちゃんですf(^^;




だって可愛い(*´∇`*)♪
娘より私が気にいっているのでした(笑)





ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!


シルバニアファミリー懐かしいねや
可愛いお家大好きなどなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。

はじめまして、K*gardenと申します。
にぁさんのブログでご紹介があって以来、お邪魔してます。(*^^*)
読み逃げしてまして、すみません。ごあいさつが遅くなりました。

わたしもシルバニアすきでした。
もしかしていっしょの年代ですかね?
わたしのほうは、一時期のことと、買ってもらうことはできなかったので、
子供のころは指をくわえてみてたなぁ(笑)

大人になって改めてみても、やっぱりかわいいなと思います(*^^*)。
こんなにおしゃれなハウスがあるんですね~♪
びっくりです。
これからもお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします。

わたしも柳さんの本を買って、アイアンピンチを作ろうと
思っています。
難しかったですか?(^^;)

Re: はじめまして。

K*gardenさん***

はじめまして!
にぁさんのブログから遊びに来て下さりありがとうございます(*´∇`*)
見に来て頂けているだけで、とっても嬉しいです!
コメントまでありがとうございます!

K*gardenさんもシルバニア世代ですか?
えっと…おみそ(笑)世代ですか?
うちは母がミニチュア家具とか好きだったので基本セットを買ってもらい母のミニチュア家具を置いて妹と遊んでました(^-^)

ほんと可愛い過ぎてはまったら大変ですよ(^o^;)
食べ物やらバスタブやら…衝動買いしそうです!(自分用に)
私たちの時代にはない、いろいろな種類の家があるのでビックリしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ


柳さんのピンチ形になるまでは簡単でしたよー(*´∇`*)
色塗りは黒だけだったので、好みによりますが♪
ちょっとザルの解体方法失敗して痛かったですが、柳さんの本の通り作れば簡単です♪
ぜひぜひ、出来たら見せて下さいね(*´∇`*)

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/80-097f8cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ戦利品*お宝山? «  | BLOG TOP |  » 悩み中のインテリア

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

