2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリマでがらくた* - 2013.06.08 Sat

昨日もフリマへ行って来ました!
残念ながら古物はあまりなくて…
不発でした。

その代わりに娘のおもちゃと手芸用品を買いました。

あ、ひとつだけ。
サビサビの工具箱を格安でゲット!
以前には大きめなのを買ったのですが、それと一緒にガーデニングに使うのに買いました!
穴が開くか心配なのですが(>_<)
うちのもしゃもしゃ育ったセダムを植えます♪

またのちほどアップします♪



***********************


先週のフリマでは
扇風機の他に細々したものも買いました。
とりあえずケースに入れてみました(*´∇`*)





目玉クリップのレトロな箱二つ
中には錆びたクリップが入っています。

あとは小さな鍵を3つ


一緒に飾っているのは、古物に入門したての頃に買ったもの(笑)

たくさん鍵を握って持っていったら300円だったかな?
懐かしい(*´∇`*)

鍵は見つけるとついつい買ってしまいます。
フリマだと格安で買えるんですよね(*´∇`*)
まだまだコレクションあるのでどうしましょう?


左下のは古時計のゼンマイ?です。
渋くてかっこいい♪


革の靴は出産で入院中に暇でちくちくしてたもの('ε'*)
病院が夜は母子別室でミルクなので夜は暇なんです。
娘の時に暇だったので持参しましたf(^_^;
ちくちくしてると落ち着くのです(*´∇`*)

最近作ってないので、
次はサンダルとかバッグにチャレンジしたいと思います♪ヽ(´▽`)/


さてさて
今日はにぁさんが紹介していたセリアのものを物色してきます!
パパが一緒じゃないとゆっくり見れないのでf(^_^;
他にもあるかなー?




ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!




読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/68-de2be91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古物不発なフリマの戦利品 «  | BLOG TOP |  » セリアの可愛いもの*

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

