2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大物戦利品* - 2013.06.06 Thu

こんにちは♪
昨日は妹とIKEAとセリアに行って来ました!

IKEAではとくになかったので
娘と息子用にふくろうのパペットを購入しました!
ハリネズミは以前買っていて、そのシリーズのふくろうも可愛いんですよね♪
私が気に入ってます(*´∇`*)

セリアはみなさんが購入していたのを見ていたので
欲しかったものをサクサクと…
寝ている娘を抱っこしていたので(・_・;

キャラカートが座席が少しでもリクライニング出来たらいいのですが…
あれで寝るとうちの娘はぐらんぐらん大変なことになります( ̄▽ ̄;)
赤ちゃん用のにはもう座れないし…

セリアで購入したものはのちほど♪



***********************


先日の土曜に行ったフリマで買った大物

じつはこれです。





三菱のレトロな扇風機(*≧∀≦*)

黒でお花柄のような扇風機の枠?がかっこかわいい♪
一応動きます!
でも、電気代が怖いのでディスプレイ用です。

今は食器棚の上に


SSC_0141.jpg


わが家を見守ってくれています(*´∇`*)

お値段はフリマで買うにはかわいくないですが

これから9月までフリマに行けなくなることを考えて…
今しかない!今でしょ!(笑)と
購入しちゃいました('ε'*)

黒がお部屋を引き締めてくれて
とってもかっこいいです♪





ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!

キャラカートの悩みわかるわかるや
扇風機いいね!
と思って下さったら変わりにポチっとよろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わああああ。
渋い扇風機!!しかも黒なんて。
いつも本当にツボなものを、購入されていて羨ましい!!!

フリマも通わないとですね。
セリアの商品も楽しみにしてます♪

Re:

キラさん***

キラさんもツボですか??
緑とかもレトロで可愛いですが、黒だと渋くてかっこいいですよね!
キラさんのお家の骨董にも似合いそう(*´∇`*)

いつものフリマで何回か見かけていて
スルーしてたのですが
ついに買ってしまいました!
だいたい5千円しないくらいで出てますよ♪
安いのかわかりませんが(・_・;
芝浦とか言うメーカーのは高いみたいですね(>_<)

セリア、今回は衝動買いをぐっとこらえて必要なものだけにしました('ε'*)
皆さんが紹介してるものですが…
のちほどアップしますね♪

お~♪
黒い扇風機ですね!
しかもめっちゃ状態のいい美品ですね。
やっぱり黒の古道具は空間を引き締めてくれますね。
デザインも渋くて素敵~♪

手前に写っているダウンライトも渋いっ!!

Re:

☆にぁ☆さん***

ありがとうございます(*´∇`*)
ついに手に入れてしまいました♪
にぁさんの扇風機見ていてかっこいいなぁ~て思っていたんです!
にぁさんのは芝浦ので真ん中がかっこいいのですよね?
ほんと黒って引き締まっていいですね(^-^)v

ダウンライト気付きましたかぁ(*≧∀≦*)
これ現行品なんです♪
しかもLEDを付けるとバランスがおかしくなるので鉄の傘は乗せてるだけで、
しかもLEDの白い部分が見えるので無理矢理マステで茶色くしてるんです。
漏斗に変えるか悩んでるんですが、これでもいいかなぁって思ってますf(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/64-987f5a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアの新商品* «  | BLOG TOP |  » リメイク*古時計

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

