2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチリメイク*秤 - 2013.05.31 Fri

こんばんは♪
ラストシンデレラにはまり中のkyota*です(/▽\)♪


今日はちびっこが8時半には寝てくれたので
ゆっくりドラマ見てました♪
と言ってもラストシンデレラしか今クールは見てないんですが(>_<)


なんなのですかね!
あの三浦春馬のかっこ可愛さは!

きゅんきゅんしてます(//∇//)
あー来週気になります!



みなさんオススメドラマありますか?



*******************



さてさて、気を取り直して(^^ゞ


今日は5月に父が実家に帰った時にもらってきてくれたものをリメイクしました。


おばさんに欲しいものをわかってもらえるようにコピーして渡しました。


そしたら、欲しかったものが!


こりゃいらないよーってものもありましたが
そこは触れず…(* ^ー゜)ノ


またお盆休みに帰るらしいので
お宝発掘してもらおうと思います♪


では、まずこちらをリメイク☆



昔の秤です!

アンティークなものはチェーンなのですが
こちらはヒモ
しかも結び目はちょっと引っ張ると切れちゃいます。


SSC_0116.jpg


なので、まずヒモを外して
キッチンキッチンで買ったチェーンを

こんな感じになりました!



SSC_0126.jpg



木のところは年月が経っていい色になっています。

お皿は錆び錆び~(*´∇`*)
下から見ると黒くていい感じになっています。


チェーン付けたら少しは洋風になったかな?


窓の上に飾り棚?を付けたらそこから吊るそうか…

どこにつけようか悩み中です(*´ー`*)






ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じくっ!!
ラストシンデレラにドハマリしています~!!
春馬君かっこいい~!!
あの笑顔で見つめられたら倒れます!!
藤木直人も大好きで、篠原良子も大好き!!
大好きなキャストで面白い内容とノリで見ていて楽しくなっちゃいます。
篠原良子役を見ていると、おっちゃん女子でもいいのではないかと思えるほど。
でも私がそうなると、
本気モードのおっちゃんになるので、ダメダメ~と思ったり(笑)

お宝も可愛い~♪
私も秤のお皿探したくなりました。
やっぱりドライが似合いますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

☆にぁ☆さん***

にぁさーん(*≧∀≦*)
にぁさんもはまってますか!!
あのメンバーはすごくいいですよね♪

篠原涼子のは欠かさず見てるかも(^-^)v
あの大人女子グループもいいですよね。
自分に当てはめてみたり('ε'*)

三浦春馬の筋肉と彼女との喋る時のギャップにきゅんきゅんしてます(*≧∀≦*)

秤いいですよね♪
私も秤にドライに憧れていて、ずっと欲しかったので見た瞬間アドレナリンが(笑)
にぁさんもぜひぜひゲットしてくださいね(*´∇`*)

Re:

鍵コメnさん***

ご連絡ありがとうございます!
無事届いてよかったです(*´∇`*)

気に入って頂けるかなぁ~とドキドキですがΣ(ノд<)
よかったらもらってください(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/61-ca9cef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壁を飾って楽しむ* «  | BLOG TOP |  » おうち*窓枠作り3*ソファー横の窓*

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

