2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


デスクランプ* - 2013.05.20 Mon

先々週末にいつものフリマへまたまた行って来ました(笑)

今回は業者さんが少なくて
私の欲しいものがなくて諦めていたのですが
帰り道でまた通ったところで発見!!


SSC_9898.jpg


デスクランプ欲しかったんです(*´∇`*)
しかもネイビーをくすませたようなツボな工業用です♪

3coinsのパネルにピッタリ(^-^)v

ちなみに値段もほぼ同じ♪ヽ(´▽`)/


ミシン脚を机にしたPC用デスクに付けました!
机回りが汚くて引きでお見せ出来ないのですが(´Д`)


PC回りは今模様替え中なんです♪
雑貨をたくさん飾る予定です(*´∇`*)

ただその棚が出来てません…
石膏ボードのところなので、アンカーを付けなきゃいけないんです(>_<)


あ、窓枠もやっと完成したので近々お披露目しようと思います♪





ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~(★≧ω≦)/♪

いいお買い物でしたね!!!キラも欲しい一品です!!
松伏の骨董屋さん行ってきましたよ♪
土曜日は半額らしく、思わずゲットンしてしまいました。

フリマもまた行ってみよう~☆

Re:

キラさん***

キラさん、こんにちは(*´∇`*)

キラさんもライト探してましたか♪
今回のフリマは微妙でしたが、工業系の古物(というよりガラクタ?)売っているおじさんのところで見つけました!

またフリマ行ってみて下さいね(*´∇`*)
私も骨董屋さんにまた行ってみます♪

そういえば、三郷で大きな骨董屋さん見つけました!
ビル全部みたいなので高そうなんですけど(>_<)
拉麺屋とリサイクルショップの近くなんですが…名前忘れちゃいました(´Д`)
キラさん行ったことありますか?
私も行ったらご報告しますね(*´∇`*)

いいなぁ。工業系ライト(゜∀゜`)
はいはい、分かります!私もこの感じの色ツボです!!
そちらはなかなかお安いモノが次々出てきていいですね~。
でもやっぱ最終的にはたくさんの古物の中からお宝を探し当てるkyota *さんのセンスでしょうか!

私も明日から古物探しの旅に行ってきます♪
いいモノを見つけられたら報告しますね~(*≧艸≦)

Re:

ぴつこさん***

ぴつこさん、こんにちは♪

ぴつこさんもこの色ツボですか?!
かっこいいですよね~♪
本当は錆びたアルミ?のようなアンティークが欲しいところですが(´Д`)
アンティークには手が出ないので…

センスだなんて!!
嬉しくて飛んでっちゃいますよ(*´∇`*)
センスというより…嗅覚ですかね?!
意地でも何か見つけて買って帰ろうという(^-^;

ぴつこさん秋田ですか?
楽しみですねー(*≧∀≦*)
戦利品楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/56-c800d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうち*窓枠作り2 *リビング窓完成* «  | BLOG TOP |  » わが家のガーデニング*

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

