2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リサイクルショップで♪ - 2013.04.26 Fri

先日ずっと気になっていた廃材センターのようなリサイクルショップに行って来ましたヽ(*´▽)ノ♪

ちょうどセールで全品半額だったんです♪

引き出しもいいのがあったのですが…
置くところがないので保留

お店によくあるガラスケースが500円で売ってました!!
シルバー脚のガラス張りのものです。
業務用です。
欲しい方にはかなり買いですよね♪

うちはパパのフィギュアケースに検討しましたが、大きすぎなので諦めました。


ごちゃごちゃにたくさん入っているショーケースもじーっと見て
この小さい子たちをお買い上げしました♪


SSC_9649.jpg


全部ミニミニです~
お値段も50~100円です(笑)



SSC_9650.jpg


一番お気に入りのミニランタン?
赤が可愛いです!
セリアので作ったプリンタートレイ?風のに飾ったら可愛いに違いない!と購入しました(*´∇`*)



SSC_9651.jpg


これはフリマでもよく見かけていて
高いと思っていたのですが、
蓋がないのと半額で安く♪
小さな野花を挿したりしたら可愛いですよね~♪



SSC_9652.jpg


蓄音機の…鉛筆削り!!
たぶん先日買った地球儀と同じシリーズ
他にも飛行機とかがありました。

面白い穴場を見つけられました。
また少ししたら宝探ししてこようと思います(*´∇`*)





ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。穴場発見ですね~。
今日フリマ行ってみたんですが、いい出会いなくって悲しく帰宅でした。
穴場見つけるの上手ですね。
また戦利品楽しみにしてます♪

Re:

キラさん***

こんばんは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

フリマ行かれたのですね!
でも出会いがなかったのは残念です( ´△`)
骨董系とガラクタおじさんいなかったですか?
開催しているところによって違うのですかね(>_<)

このお店はきたなーいリサイクルショップですが、探したら掘り出しものがありました♪
キラさんのお宅からでも近いかな?
松伏のカインズの先にあるんです。
二つ建物があって、土曜だけ両方開いてるらしいですよ。
私もまた行ってみようと思います(*´∇`*)

おはようございます。
松伏のカインズはしってます!!!
カインズの先ってことは春日部方面かな???
今度探しにいってみますね♪
情報ありがとうございます~

Re:

こんにちは♪
カインズ知っていましたかぁ(*´∇`*)
左側にカインズで、その先にたこ焼屋さんがあって、その先のトタンで囲われてるところです!
大丈夫ここ!?てところなのですぐわかると思います♪
宝探ししてみて下さい( 〃▽〃)

初コメです(*´∇`*)

キラさんや☆にぁ☆さんのブログを拝見してたらちょくちょくお見かけするので
どんなブログ書いてらっしゃるのかなあと思ってお邪魔しました。
とゆうか、今回が初でなく少し前からお邪魔してました。笑
いっつも素敵な古道具をお安くゲットしてますよね~。
うらやましい!!(*≧艸≦)

また遊びに来ますね♪

Re:

ぴつこさん***

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
前から覗いていただけていたなんて!
とっても嬉しいです♪

というか…
実は私もちょくちょくぴつこさんのブログを拝見していたので、コメント頂けてすごくビックリしました!!
いつかコメントしたいなぁと思っていたんです( 〃▽〃)
お先に頂けるなんて!!
またぜひ遊びにいらして下さいね♪
私もいつか…じゃなく、今でしょ!(笑)
で、コメントしに行きますね(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/45-2f297b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうち*窓枠作り1 «  | BLOG TOP |  » 3coinsでのかっこいいもの

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

