2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ずっと欲しかったもの♪ - 2013.04.03 Wed

先日ずーっと悩んでいて
やっぱりお家にお迎えしたくてしたくてしょうがなくなり
お願いしたところ、お忙しい中作ってくださった素敵なものが届きました!

有名なブロガーさんの「☆にぁ☆のヒトリゴト」のにぁさんが製作されたタティング・クロスです!!

タティングを知って以来好きでいつか作ってみたいなぁと思っていたのですが、
作ることも出来なくて・・・(絶対難しい!!)
にぁさんが作られているのを見てうわぁ~素敵♪と思っていたのでした。

送ってくださった際の包装もとーっても素敵なのです。


SSC_9435.jpg


ね?ね?とっても素敵ですよね(>_<*)
荷札お気に入りです♪

中にはタティング・クロスととっても嬉しいお手紙とすばらしい紙物が!!



SSC_9437.jpg


写真撮るのも楽しくなっちゃいます♪
ばぁ~っと並べただけでも雑貨屋さん気分です。



SSC_9438.jpg


そんな素敵紙物・・・
にぁさんのお手製なのだからビックリです!

もったいなくてもったいなくて
ディスプレイに使うしかないです^^*
目に留まるところに使いたいです~。

そしてそして
タティング・クロス!


SSC_9433.jpg


素敵ですよね~^^*
レースがなんともいえないです!
木のクロスで甘さが抑えられていてモウモウ素敵~(今日のメーコブみたい^^)


飾る場所は初めから決めていたのです。


SSC_9440.jpg


お家の中でお気に入りの場所♪
アジサイのリースと絶対合う!と思っていたのでした。

でも、せっかくの素敵な金具と小さなタティングが見えないなぁ・・・と


SSC_9441.jpg


こんな感じに変えてみたり。
ますますお気に入りになりました!!

ソファからもご飯を食べる席からも
どこからでも見える特等席♪
いつも見て癒されています!!

にぁさん、無理を聞いてくださりありがとうございました^^
大事にします♪




ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~っ!!
めちゃめちゃ素敵にディスプレイしていただいて嬉しいです♪
しかも特等席に鎮座させてもらっちゃってるんですね!!
はぁ~っ。幸せだぁ~♪
自分が作った品をこんなに素敵に飾ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。

紙モノも、私が作った紙モノじゃないみたいに
素敵に撮影していただけて、ありがとうございます。

紙モノはバンバン使っちゃってください。
なくなったら補充おくりますので(笑)

Re: タイトルなし

にぁさん***

こんばんは♪

こんなに喜んでいただけてとーーーっても嬉しいです!!
こちらこそ、お嫁入り出来てとても嬉しいです^^*
毎日見ては素敵な気分にさせてもらっています。

紙モノもうどこから撮っても素敵です~^^*
私の撮影力じゃなくて、にぁさんの紙物力ですよ(笑)

先日どうしてもここに付けたい!
というものがあったので、早速使わせて頂きました!!!
でも、バンバン使えないですよ~素敵過ぎて☆
使うというより、どんどん飾らせていただきます^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/35-cb2211f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月のセリア戦利品* «  | BLOG TOP |  » ボトムス

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

