2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リメイク*小引き出し - 2013.03.29 Fri

先日のフリマで買った小引き出し
とっても安く買えました!
たぶんまわりは木なのでニスを削ればオイルで変えられるかな?と。


安いのにさらに値切ろうとしたら
やっぱりダメでした(^^;

そりゃそうだ!
だって300円ですから(笑)
…と言うことであきらめてお買い上げ♪

それがこちらです。

SSC_9311.jpg

可もなく不可もなく
そこまで汚れていないし、中はとってもキレイです(*´∇`*)

引き出し作ろうかなと思っていたので手間が省けました(^^)v

これをガシガシヤスリで削って
ブライワックスのジャコビアンをスポンジで擦り付けて
セリアの取っ手を付けました!


ではでは、
after です(*´∇`*)



SSC_9312.jpg

あ、寄りすぎ?

ひいて見るとこんな感じです♪


SSC_9314.jpg

この間のリメ缶とコラボで(*´ー`*)


息子くんの毎日使う薬やらパパの薬やらがいつも窓際にあったので
こちらが定位置になりました♪

スッキリ☆

次はもう少し段数の多いものを探そうと思います!





子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

kyotaさん、おはようございます♪

いつもブログ見に来てくれてありがと( ´艸`)

こちらは300円でお買い上げ!?
私の理論ですが・・・引き出しが多いものを
嫌いな女子はいない(笑)という。。。

リメイクしたあとのものが同じものとは思えないですね!!
かわいいです♪
こういうお手頃な大きさの引き出しは重宝するし、
置いてるだけでも一気に高級感ができますよね~!!

フリマでの戦利品も
どれも安くてかわいい!!

アイディアの見せどころですね( ´艸`)

また楽しみに覗きに来ますね!!

うわぁ~♪
めちゃめちゃ素敵な雰囲気になりましたね。
しかも300円とは激安です!

引き出しってあると便利ですよね。
私も引き出し大好きで色々な種類のを
ががが~って置いています。

Re: タイトルなし

emi*familyさん***

おはようございます!

こちらこそ、ありがとうございます♪
emi*さんのブログ毎日の楽しみになっています^^*

リメイク褒めてくださりありがとうございます!!
この小引き出し初めは500円だったらしいのですが、私が行った時には300円になってたんです。
だから値下げ交渉しても無理でした^^;

確かに引き出し嫌いな女子はいないかも(笑)
女子は細かいものも大好きですからね♪
その分整頓する引き出しも必要ですよね~^^
私ももっと引き出し欲しいです♪

今回のフリマは今までで一番ほくほくでした♪
他のリメイクも頑張ります。
ぜひぜひ、また覗きに来てくださいね^^*

Re: タイトルなし

にぁさん***

おはようございます~♪

ありがとうございます!!
こうやって写真で見るとだいぶ印象も変わったので自己満足です(笑)
自分で作ると手間もお金ももう少しかかりますからね。。。
出来上がるのがいつになるやらですし^^;

にぁさんも引き出し好きですか♪
見せたくない細かいものがまとまってくれるので便利ですよね。
私もいっぱい並べたいです!!
次は書類ケースに出会えたらなぁと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/30-59bce5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子らしく♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのフリマ*

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

