2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なカッティングシート♥ - 2015.04.08 Wed

おはようございます!
またまたあいてしまいました…
更新から1ヶ月あいてました(´ω`;)

バタバタ春休みになり、
子供たちとの時間が早く過ぎて行きます…
夜は花粉症で目もしばしばして眠く
子どもと一緒に寝ることが多いです。

起きても布団でRCやインスタをして…寝てしまう日々(´∀`;)

時間と体力が足りません(。-_-。)
もっと体力が欲しいなぁ~


*********************

だいぶ前に出来上がった洗面所
ディスプレイもほぼ終わり、機能性も使いながら変更しています。

今はフェイクグリーンを何をどこに飾るか悩んでいます。
あとは…言い出したらきりが無いですが、
ここだけ窓枠付けていないのでそれもやりたいのですよね(>_<)


さてさて完成はいつになるやら…


装飾ですが、すっごくお気に入りを見つけました(*´艸`*)






男前ですよね♡
貼ったら外国のバスルームに近付くかな(//∇//)


1つはお風呂の扉にガリガリつけて…





もう1つは洗濯機にペタリ♪




カッコイイ~♪

貼るだけでぐーんとかっこよくなりました♡
男前好きさんにオススメです(*´艸`*)




ステッカーはこちらで♥


SMTD FACTORY


今は人気で売切れになっています。
ステッカーデザインしたり、作れたりしてしまう人尊敬します♡
ハンドメイドのスタンプも素敵なのですよ(*´艸`*)



今別なお店でステッカーをお願いしているので、また到着して貼りましたらご紹介させてください♪






男前シートいいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメさん***

私もですー!
私の場合は肩こりになってすぐだる重〜になります(´∀`;)
今はスマホで簡単に出来てしまうのでPCもなかなか向かえないですよね!
うちはネットをやめたので、鍵コメさんみたいにワードで印刷したり遊びたいのですが、場所をまず作らなくては…
鍵コメさんの手にかかれば素敵なものが出来そうですー♪

こんにちは~♪
男前なステッカーいいですね!
お風呂の扉や洗濯機はそういえばノーマークでした!
洗濯機もこんなに男前になるなんて!
いつも素敵アイデアありがとうございます。
ほんとに、自分でステッカーとかデザインできたらどんなにいいか。。。
男前ステッカー探ししてみます!

Re:

Cuoreさん***

こんにちは(*´∀`*)
お風呂の扉や洗濯機にステッカーを貼るだけでぐんと男前になりますよね♪
洗濯機はとくにどうにかしたいアイテムですよね(>_<)
今いろんな方がステッカーを販売されていて、すごく素敵な作品がたくさんあるので悩みますよ(*´艸`*)
Cuoreさんもぜひお気に入りを探してみてくださいね♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/206-4db17f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェイク多肉 «  | BLOG TOP |  » 100円雑貨でパブミラー風

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

