2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント企画発表♥ - 2015.02.25 Wed


先日はプレゼント企画にご応募くださりありがとうございました!!

日曜に娘に抽選して貰いました♪


ではではさっそくですが、抽選結果です!

no.1ボタニカルアート(きのこ)




no.2ボタニカルアート(フラワー)





娘ちゃんお願いします!



ぐるぐる回してどれにしようかなぁ~










これにしよう♥









さてさて、どなたでしょう~


きのこは…
















EMIさん♥(ご応募時フルネームだったので隠してあります)






フラワーは…
















キラさん♥





おめでとうございます~(*´∀`*)
発送準備が終わり次第お送りします!

今回はずれてしまったみなさま
本当にごめんなさい!

励ましのコメント一つ一つとっても嬉しかったです(//∇//)
ブログを覗いて下さっている方がいるとわかっただけでもたくさんのパワーを頂きました!


まだまだDIYした部分で未公開もあるので少しずつお披露目出来たらと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


プレゼント企画またしてね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪
参加できたこと、うれしかったです。
当選された方おめでとうございます!!
残念でしたけれど、このワクワクがたまりませんね。
これからもブログずっと楽しみに
日々のぞきに来ますね!
楽しい企画ありがとうございます。

きゃああああ( ´ ▽ ` )ノ娘ちゃんありがとう~
めっちゃ嬉しい♪

ありがとうとお伝えください(*≧∀≦*)

Re:

鍵コメKさん***

プレゼント企画はずれてしまってごめんなさい(>_<)
また企画する際はご応募くださいね♪

嬉しいコメントありがとうございます!
のちほどメールしますね♪
自宅のネットを止めてスマホだけになったのですが、今超過してしまって速度が落ちていてなかなか開けないので3月入りましたらご連絡しますね(*´∀`*)

Re:

Cuoreさん***

こんにちは(*´∀`*)
外れてしまってごめんなさい(>_<)
そう言って頂けるとプレゼント企画をしたかいがあります~(//∇//)
また企画した際はご応募くださると嬉しいです(*´ω`pq゛
のんびりマイペースなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします(,,> <,,)

Re:

キラさん***

おめでとうございます~♥♥♥
伝えておきますね♪

今週始めにご応募頂いたメールにご連絡したのですが届いていませんか(>_<)?
発送は来週中にはしますね(*´∀`*)
もう少しお待ち下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメKさん***

大丈夫ですよ(^ー^)
私も気にせず送ってしまったので(>_<)

先ほど送りましたのでご確認ください(*´∀`*)

鍵コメjさん***

さっそくありがとうございます!
ブログから確認したところ鍵コメになっていたので大丈夫ですよ♪
もし心配でしたら、kyota1212@yahoo.co.jpの方にご連絡くださっても大丈夫です(*´∀`*)
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyota*さんこんばんは~。
すみません、すっかり遅くなってしまいましたがプレ企画ありがとうございました(*´▽`*)
ハズレてしまいましたがとても楽しかったです。
プレ企画っていいですね。
私もやってみたいけど読者の少ない私のブログでは悲しい結果になりそうで無理ですわ(´Д⊂

Re:

maicaさん***

お返事遅くなりすみません~(>_<)
プレゼント企画外れてしまってごめんなさい(´ω`;) 
またやりたいと思いますので、その際は応募して下さいね(*´∀`*)
maicaさんのブログ楽しく拝見させてもらってます♡
なかなかコメント出来ずごめんなさい(T_T)
maicaさんがプレゼント企画されたらぜひぜひ参加させて下さいね♥maicaさんの古道具チョイス好きですっ(,,> <,,)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/203-b8d593a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗面所DIY*洗面台 «  | BLOG TOP |  » ご応募ありがとうございました!

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

