2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリマ戦利品♪ - 2015.01.22 Thu

おはようございます。

昨日は2歳の息子にハラハラさせられ
疲れました…
うちの息子…かいじゅうです(苦笑)

娘とは違いパワフルで
支援センターでも
走りまわる
ボールプールにダイブする
叫ぶ…
と、目が離せません。

外遊び出来るように早く暖かくならないかなー(^_^;)

娘の時も2歳の時にすごくイライラしてしまって…
何度も反省とイライラの繰り返しでした。
魔の2歳…
叱ってばかりでなく、うまく乗り越えられる方法を知りたいです(>_<)

でも、口が達者な息子は叱られると
「ごめんなしゃい」
と謝るので爆発せずに癒やされています(笑)



********************


先日久しぶりにいつものフリマに行きました!

風が強くて寒くて寒くて!!!

30分で退散しましたが、震えながら見つけて来ました!

これもストレス発散(笑)






ブリキの軽量カップ



給食とかで使っていそうです。
キッチンのお玉入れにしたかったので♪





真鍮?製の蛇口



カッコイイですよね~(//∇//)
ほんとの蛇口に使いたいですが、無理そうなのでDIYして使おうと思います!



画鋲ケース



こういうケースものに弱いんです(*´∀`*)
しかもプチプラ♪
星型のエンボスもカッコイイです。



木箱の蓋は昔の薬の箱でした!

病院で使う容器←㈴名前忘れ
使いたい場所に置いたら大きくて置けなかったので別な使い道を考えます(^_^;)




戦利品いいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フリマいいですね~。
こちらではあまりやってるの見たことありません。
ストレス発散できてよかったですね(^-^)

戦利品も素敵です~。
古びた道具っていうのはなぜ惹かれるんでしょうね。
蛇口も計量カップもいい色合い♪
星に矢のデザインの画鋲ケースも可愛い!
私も好きで数個持ってます。
画鋲ケースってあのサイズと渋さがたまらないんですよ(*´ω`*)

Re:

maicaさん***

maicaさんのお宅の方ではやっていないのですか(>_<。)
フリマでも場所によって当たり外れもあるんですよー(T_T)
やっと骨董おじさん達が集まる場所を見つけました(笑)
ストレス発散はやはりお買い物ですね(´艸`)

古びた道具って不思議な魅力がありますよね♪
自然と惹かれてしまいます!
maicaさん画鋲ケースいろいろお持ちなのですね!私は謎なケースは持っていたのですが、ちゃんと画鋲だってわかるのは初めてだったんです(*´ω`pq゛
ほんと!あのサイズ感たまらないですよね~♪
邪魔にならないのでコレクションしたくなります(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/196-839c081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗面台のDIY «  | BLOG TOP |  » 洗面台周りをブルックリンに

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

