2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショップについて - 2014.09.19 Fri

おはようございます♪
なかなか更新出来ず、すみません(T_T)
携帯の制限を月半ばで超えてしまい
なかなか手をつけられません…
新しいドコモのパケあえるにすれば大丈夫そうなので、早く行かなくては!!


そしてそして…
決まらずにいたショップオープンですが
土曜の夜8時にしたいと思います!
携帯からも見れるので、お出掛け先でも大丈夫です♪
ぜひぜひ、ご検討下さい(*´ω`pq゛

そして前回アップでは、コメントくださったみなさまありがとうございます♡
RCやラインからもコメントありがとうございます(*´∀`*)
みなさんのお気持ちにショップオープンの不安が和らぎました♪
お待たせしてすみませんが、土曜午後8時オープンになりますのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


ショップはこちらになります。

http://litenficka.cart.fc2.com/

urlが昔使っていたままですが…
オープンまではメンテナンス表示になります。

もう少々お待ち下さい(*´∀`*)
よろしくお願いします!







ショップいいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます~✩
わあ~い!!!土曜日ですね。
楽しみにしてます♬

いよいよですね!
ああ、ドキドキします。
手にできるといいなあって思います。
明日を楽しみにしていろいろ頑張ります!

開始五分で完売しちゃいそうですね~♪
めっちゃ素敵ですもん。
我が家でも毎日眺めてニンマリ。

遊びに来てくれるお友達は
どのお友達も、モービルとシューモールドに釘付けです。

作ったの~?
違うねん、どちらもお友達の作品でね。
すっごいセンスやね~♪

という会話を繰り返しております(笑)
シューモールドは、みなさん木製と間違われるんですよ。
kyotaさんのセンスを分けてもらいたい~っ!!

シューモールドの作り方、
ご伝授いただきたい☆にぁ☆です。

Re:

キラさん***

おはようございます(*´∀`*)
悩んで悩んで、お休みの方も多い日にしました♪
キラさんも見て下さるのですか(T_T)
ありがとうございます(*ノ∀`*)

Re:

Cuoreさん***

お待たせして申し訳ありません!
やっとオープンです♡
そんな風に楽しみにして頂けているなんて!!
嬉し過ぎますよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます(*´∀`*)

Re:

☆にぁ☆さん***

わわわっ!!!
そんなことは絶対ないと思いますが、そんな風に思って頂けて嬉しいです(T_T)
にぁさんと交換会させて頂いたおかげでみなさんに知ってもらえました♪
ありがとうございます(*´∀`*)

またまたーっ(*´艸`*)
お友達とのくだり嬉し過ぎますよー(T_T)
その場を覗いていたいです(笑)
にぁさんの素敵なお家で、アンティークな雰囲気をさらに吸収してきっとそう見えるんですよ!!

シューモールドの工程もなかなか載せられずごめんなさい(>_<。)
お近くだったら喜んですぐにでも飛んで行くのですが!
落ち着いたら工程写真を撮りながら作ってみますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/184-f1f55474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショップオープン致しました♪ «  | BLOG TOP |  » 歯車モビール*プレビューno.2

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

