2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


歯車モビール*オーダー用 - 2014.08.23 Sat

おはようございます!

まだまだ暑い日が続きますね。。。
去年買ったプールがついに壊れまして、ただいまだましだまし使ってます(笑)
布テープで貼りあわせても水で立つタイプのプールはだめみたいです(>_<。)
来年買わなきゃかなぁ…

大きめを買ったはずが、あっと言う間に子どもが大きくなり小さくなってしまいますね。
次はどうしようか悩むところです(´・ω・`)


*********************

ずっとお待たせしています歯車モビール
4つほど作れました。

販売までにはもう少し出来るかな…


自分用に作ったものより二倍ほどある歯車ですが、それはそれで迫力があって男前になったかな…と思っています(*´∀`*)


出来上がりはこちらです♪





気に入って頂けるか不安ですが…
こんな感じになります(´,,>ω<,,`)
ご確認頂いてご検討よろしくお願いします<(_ _*)>



歯車モビールいいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーい素敵ヾ(*´∀`*)ノ
小さなパーツもいいけど大きめもいいですね。
私は右側のさらに大きそうな方が好み~♪
部屋に飾ったら映えそうです(・´艸`・)
販売が待ち遠しいです!

歯車モビールかっこよすぎます!
右側の歯車たくさんで存在感あってすごく好きです。

販売されるのを楽しみに待っています。
お部屋に飾るのを妄想しておきます。

Re:

maicaさん***

わ〜!ありがとうございます!!
大きいと心配でしたが、存在感があってカッコイイ系になりました♪

どちらもだいたい同じサイズなのですが、最後に吊るしているパーツが違うんです(*´∀`*)
もう少しパーツがあるので、参考にさせてもらいますヾ(≧∇≦*)/

Re:

Cuoreさん***

褒めて下さりありがとうございます~~(´,,>ω<,,`)
右側人気ですね(*´艸`*)
歯車の数は同じなので、最後に吊るしているパーツだけが違うんです♪
それも大きめがいいのかもしれないですね♡
もう少し作れそうなので、参考にさせて下さいね(*´∀`*)

も、妄想までして頂けるなんて〜(*/ω\*)♡
嬉しいです!!
なるべく早く販売出来るように頑張りますねーヾ(≧∇≦*)/

きゃ~素敵(//▽//)

お久しぶりです。
いよいよ、やっと(笑)実家からもどってきました(笑)
また、新たに娘との試行錯誤の日々を
過ごしてます。
実家携帯の電波も劣悪でして・・なかなか見れず(^_^;)
でも、これからはサクサク♪。
ブログもぼちぼち、少しずつつぶやいていこうかなと思ってます。
こちらにも、また頻繁におじゃましますね♪
また、よろしくおねがいします(^▽^)/

モビール販売されたら、ぜひ購入させてくださいね♪

Re: きゃ~素敵(//▽//)

K*gardenさん***

お久しぶりです♪
そしてお帰りなさい(*´∀`*)
K*gardenさんはお世話に大変だと思いますが、娘さん可愛くてしかたないですよね♪
私も先日甥っ子が生まれて可愛くて可愛くて癒やされています(*´艸`*)

K*gardenさんのブログ再開楽しみにしていますね(*´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

モビール販売はこの3連休中に出来るように頑張ります!
今回カート機能を使ってみようと思っています♪
もう少々お待ち頂けると嬉しいです(*´ω`pq゛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/180-80d38f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のわが家のお庭 «  | BLOG TOP |  » トイレの模様替え*続き

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

