fc2ブログ

2024-03

おうち*スイッチプレート - 2013.03.15 Fri

DSC_9062b.jpg


ジョイフルでシルバーのスイッチプレートを見つけました。



中の押すところだけまっさらなのがなくて
元々の白いスイッチにマステを貼ってみました。


本当はスイッチも幅広のでなく
かっこいいのにしたいんですよね(>_<)


今のところはこれで…
いいかな(´▽`;)ゞ





子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん***

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません(>_<)

スイッチプレートの検索でたどり着いてくださったのですかー(*´エ`*)
嬉しいです!!
私も本当はスイッチ部分が棒?みたいなのがよかったのですが、高いので今はこのままです(笑)
私はプレートは外さず付けたのですが、剥がれてきてしまうので外してしっかり貼る方がいかもしれません。

マスキングテープは倉敷意図製作所のヴィンテージブックマスキングテープ15mmを文字が合うように貼ってます♪
雑貨屋さんやロフトやイオンなどのマステが売っているところにあると思いますよ╰(*´︶`*)╯♡
ぜひぜひやってみてください♡

わー♪
ありがとうございます!
早速探してゲットしました!
オールドブックの3色全てw

早速DIYしなみます!
たのしみー!

Re:

まめ、さん***

わわわ!!!
最初のコメント鍵コメだったのですね(>_<)
思いっきり名前を書いてお返事してしまいました!
ごめんなさい(T_T)
携帯のアプリからのコメント返しだと鍵コメがわからないのですが、確認せずに返してました(;o;)
今さらですが…上は鍵コメさんにしました。
本当にごめんなさい(T_T)

さっそくマステ購入されたんですね(*´∀`*)
私も3色買いしてあります(笑)
マステ何個もありますが、一番使うマステです♪
ぜひぜひやってみて下さい~ヾ(≧∇≦*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/18-e95b73ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飾るを楽しむ «  | BLOG TOP |  » 古着をリメイク*

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: