2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トイレの模様替え*続き - 2014.08.22 Fri

おはようございます!

息子は最近断乳をしました。
意外とすんなりやめられたのですが
その分ぐずりと甘えがひどくなりました。

寝かしつけも暴れないと寝れないので
寝る前は布団の上で運動会です(笑)
踏まれて転がられて、被害がすごいです(´∀`;)
何かいい寝かしつけはないかなぁと考え中です。
みなさんどうしてますか?
トントンは嫌がって振り払われて悲しいです(T_T)

トトロが大好きなので、男の子ですがぬいぐるみで寝ないかなぁ…と企み中です(笑)
今日買いに行ってきます!




*********************


先日の続き…
トイレの改装です!


ペーパーホルダーは建売によくある普通のタイプでしたが、それがずっと気になっていました。

棚の部分とホルダー前面に木を貼りました。
手すりはアクリル絵具の黒で塗ってアイアン風に。
ホルダーには革を両目テープで貼って、ポイントにチャームを縫いつけました。





だいぶ雰囲気が変わりました!



トイレ収納がなかったので、すのこと端材で収納を作りました!





中にはスプレー系と生理用品などなど。
今までつっぱり棚に置いていて丸見えだったのでスッキリしました(*´∀`*)



入って左にはお気に入りの紙ものをコラージュして貼りました。






最大に退いての写真が






サボテンろうそくを植えたリメ缶
くまさん
古材にステンシルしたプレート
を飾って。

トイレットペーパーは並べて…
うーんありかな?なしかな?
今トイレットペーパーを保管する場所がないので(´・ω・`)



狹くてなかなか写真が撮れないので、全体をお見せ出来ないのですが(T_T)
雰囲気が変わり、雑貨屋さんのトイレ風になったかなぁ~と自己満足です(*´艸`*)




トイレ改装いいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/179-883c2037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車モビール*オーダー用 «  | BLOG TOP |  » トイレの模様替え

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

