2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒磯で見つけた吉田商店さん - 2014.06.20 Fri

おはようございます!
昨日はまた暑かったですね。
今日も暑くなりそうですね~♪
その前にサッカーで熱くなりますよ!
昨日のうちに洗濯は干したので、じっくり応援出来るのです( *´艸`)フフフ



最近息子がやんちゃになって、目が離せなくなっています!
トイレットペーパーを便器に入れられたり…
お風呂場で水遊びしたり…
どんどん鍵がかけられていきます(笑)

テレビ台に登りドライリースをいじったり…そうなるともうお散歩へ

娘の時はお家遊びでも大丈夫でしたが、やはりパワーが違うのかお外遊びじゃないと私も見きれません(´∀`;)
お散歩すると昼寝をしっかりしてくれるので日課です。

季節のお花を見たり、重機を見たり(笑)
引きこもらなくなって、またいろんな楽しさを教えてもらっています(´▽`*)



*********************


先月だったか…
栃木に帰りました。(母の地元で私の生まれたところ)

ずーっと行きたかったタミゼ黒磯店にちびちゃんたちをいとこに任せて(笑)行ってきました!
タミゼは…建物内装ディスプレイ素敵でしたが、私には手が出ないものばかりでした(´∀`;)


その隣に出来た吉田商店さん

もうもうツボ過ぎて!!
すみからすみまで見てきました(*´∀`*)
大物欲しくなったらここかなぁ♪


オーナーさんもとってもいい方で、
古道具について語り合ってきました(笑)


写真も自由に撮らせて頂いたので、
たくさんアップしまーす♪




看板もポストも素敵!








ディスプレイも好きな感じで勉強になります♪





このディスプレイやりたいです!





古道具好きさんにはたまらないお店ですよね?
お値段も良心的です。
また黒磯に行ったらぜひ行きたいと思います(*´艸`*)

あ!戦利品あるのですが、飾れていないので(´ω`;)
のちほどアップしまーす!




吉田商店いいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)





子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~!
黒磯にこんなお店があったんですか~!?
知らなかったですo(≧△≦)o

ディスプレイもホントに素敵~♪
お値段も良心的となればこれは行かねばなりません!
探してみたんですがHPとかはないんでしょうかね?

kyotaさん素敵なお店紹介してくれてありがとうございます(*゚▽゚*)
戦利品記事もも楽しみしてますよ!

Re:

maicaさん***

まだ出来て1年らしいですよ!
なので、HPもまだ出来てないって言ってました(´∀`;)

オーナーさんが、家具のリペアもやっているそうで、そちらも忙しくて開店日数も減らすかもって言ってました!
maicaさんのお宅からだと近いですか?

2階には家具もたくさんあって宝探しみたいで楽しかったですよ〜♪
場所はタミゼさんに行けばすぐわかるのでぜひぜひ行ってみて下さい(*´艸`*)

そう言えば、その日ロハス?をやっていたらしいです!
残念ながら時間がなくて行けなかったのですが、黒磯でそんなイベントがあるなんてビックリしました!

黒磯でロハスもやってるんですか!?
うちからちょっと遠いんですが、でも行けない距離でもないんです。
黒磯は未開拓だったので(タミゼさんも知りませんでした)今度じっくり行ってみようかと思います(^-^)/

えー 開店日数減らしちゃうかもですか。
HPないとこういう時不便ですね。
できれば近いうちに行きたいです。
情報ありがとうございました(*^▽^*)

Re:

maicaさん***

そうらしいんです!
オーナーさんが教えてくれたのですが、どんな感じか気になりますよね♪
ネットで検索しても見つからなかったので、ロハス?ではなく名前が違うのかもしれません(>_<)
黒磯駅はSHOZOさんも近くにあっていろいろ見れますよ♪
ぜひぜひ行ってみて下さいね(*´∀`*)
近々HPは作ると言っていたので、早く出来るといいですよね!
黒磯にはちょこちょこ帰るのでまた行ったら情報入手してきます~(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/173-fe54e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初☆100人展へいざ! «  | BLOG TOP |  » プラントハンガーぶらぶら(*´艸`*)

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

