2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆にぁ☆さんからの素敵便 - 2014.06.06 Fri

こんばんは! 
昨日はぐっと冷え込みましたね(>_<)
過ごしやすいですが、子供たちが体調を崩すのではないかとヒヤヒヤします!



先日フリマの師匠(←勝手に思っている)☆にぁ☆さんから交換会の素敵便が届きました!!


油差しとにぁさんのお手製紙ものをリクエストさせて頂きました♪

そしたらなんとなんと!!
太っ腹すぎる数々がぁ(゚Д゚≡゚Д゚)

開けるたびに背筋がぞくぞくしてしまいました(*´艸`*)






ででーんと!
鳥肌ものですよねっ(*´艸`*)


一番鳥肌が立ったのはこちら!



探していた油差し~(*´ω`pq゛
そしてずっと欲しいけど作ろうか悩んでいた紙もの!
しかも!!





kyotaコーヒーになってるっていう、なんて粋なはからい(*/ω\*)

そしてポストカードには私が送ったシューモールドの写真を印刷して下さっています!
ひと手間ひと手間がほんと嬉し過ぎます(T_T)


もうもうにぁさんの紙ものはすごく素敵で!
またまた新作いいなぁと思っていたものも送って頂けたので、ディスプレイを楽しみたいと思います!





他にもずっと探していたじょうさし?や好きで集めている碍子と瓶も♪
まだまだたくさん頂いたものたち
飾りきれていないのでディスプレイをちゃんとしたらお披露目したいと思いまーす(*´艸`*)


☆にぁ☆さん、素敵なお品をありがとうございました!!



そんな古道具とお手製紙ものが素敵なにぁさんのブログはこちら

☆にぁ☆のヒトリゴト





交換会いいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
にぁさんの所からやってまいりましたmaicaと申します。
遅くなりましたがモビールの件でお返事をいただきありがとうございました(^-^)

にぁさんの所で見たkyota*さんの作品やラッピングなどとても素敵でしたが、にぁさん便も素敵ですね~。
そして素敵なものをさらに素敵にディスプレイされてる~(*´д`*)
無骨な木箱がかっこいいです♪

おうちのディスプレイ記事を拝見しましたが、どれもホントに素敵に飾られてうらやましいです。
またちょこちょこ遊びにこさせていただきます(*´▽`*)

素敵にご紹介いただき有難うございます。

歯車モービル、
遊びに来るお友達に自慢しまくりです。
しかも、欲しい方がたくさんおられる中、
私が頂いてしまって、すっごく嬉しかったです。
なので、交換会のお品も力入っちゃいました~(笑)
丁度ロハスに行くこともあったので、可愛い品が
あれこれ手に入りました。

そして、
今月発売されるZAKKABOOKに
掲載していただくことになったのですが、
出来上がった原稿を拝見したら、
kyota*さんの作品が全部取り上げられています♪
嬉しくって、嬉しくって~♪
発売されたら、ブログでもアップさせてもらいたいと思います。

某コーヒー屋さんのラッピングバッグも可愛くて
ついに作っちゃいました。
私のは、BY NIA COFFEEで(笑)
文字だけなのでかなり簡単に作れましたよ。

大工さん木箱にかっこよくディスプレイしていただいて
作った甲斐がありました。
またお部屋のディスプレイ楽しみにしてますね。

Re:

maicaさん***

こんにちは♪
こちらにまで遊びに来て下さりありがとうございます!
モビール気に入って頂けてとても嬉しいです♪
私のラッピングや作品まで褒めてくださりありがとうございます(*´艸`*)

にぁさんのラッピングとっても素敵なのですが、興奮し過ぎて撮り忘れるという失態をしましたぁ(T_T)
開けることに興奮し過ぎていつも忘れてしまうんです…ダメですね(>_<)

ディスプレイ記事も見て下さったのですか(*/ω\*)

まだまだ飾るところが足りず、しかもお掃除が苦手なので埃がかぶらないようにしたいのでなかなか出来ないでいるんです(´∀`;)
少しずつ増やしてまたディスプレイをしたらお披露目しますね♪
また見に来て頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

Re:

☆にぁ☆さん***

ご紹介が遅くなりすみません(>_<)
ラッピングから何から何まで素敵で大興奮していました(笑)
こんなに素敵なものをありがとうございました♪

歯車モービル自慢していただけているなんてー!!
にぁさんのお家に飾って頂けているだけで嬉しいのに幸せ過ぎます(*/ω\*)
交換会のお品ロハスだったのですか!
いい時期に交換会が出来て嬉しいです( *´艸`)フフフ


しかもしかも!!!
にぁさんのお家が掲載されるZAKKABOOKに私の作品もお邪魔出来ているなんてヾ(≧∇≦*)/
ぜったいに買って家宝にします!
そして旦那に自慢します〜♪
↑小心者なので身内にだけ(笑)
今からわくわくです!!
飾って下さりありがとうございます(*>ㅅ<。)


某コーヒー屋さんのラッピングバッグ、にぁさんのはNIAなんですかぁ!!
可愛い( *´艸`)
ワード苦手なのでほんと尊敬します!
チケットもまたまたかっこよくて、眺めているだけで幸せになりますね~♪
にぁさんの紙ものだけを沢山並べてディスプレイしてもカッコイイなぁと思って今考え中です。

にぁさんに頂いた子たちをまた飾ったらアップしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/171-02a7ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラントハンガーを作る♪ «  | BLOG TOP |  » 漆喰を使ったリメ缶を作る

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

