2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに古道具屋さんへ - 2014.05.28 Wed

おはようございます♪
昨日は友達と朝からコメダでモーニング(*´˘`*)
初コメダでした(*´艸`*)

他のお友達から微妙だったと聞いていたので期待半々でしたが、シロノアールをペロリと食べちゃいました♪
シロップを忘れてかけずに食べたのですが、かけない方が私は好きかなぁ|ω•`*)
チビーズがいたので長居は出来なかったのですが、いい気分転換になりました♪

その後は支援センターへ♪
チビーズ孝行です(笑)

たまにはいいですね~(*´▽`*)

時間に余裕が出来たら、オシャレカフェにも行きたいです♪



*******************


先月ですが、福袋を買って以来行っていなかったお店に行ってきました♪

お目当ては時計…じゃなくて時計パーツ(笑)

お友達に頼まれていたモビールを作る為に買って来ました!





ねじ巻き目覚まし時計です♪
このボコボコの感じと文字盤の雰囲気も好きだったので、電池式を後ろにはめこんで直しました(*´艸`*)
ただ、わが家時計が多すぎて全部稼働させると時計の大合唱になってしまうので今は飾りとして(笑)


このアンティークな感じはフリマでは手に入らないのです(>_<)


おじさんに今度は実物のモビールを見せる予定なので、また行きたいと思います♪
安くしてくれるかなぁ~(´▽`*)アハハ



手巻き時計いいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

時計パーツのモビール、本当に素敵ですね。
ブログで拝見した時とりこになってしまいました。
オーダーとかしていただけたらいいなって願うばかりです。
古い時計屋さんでパーツとか売っているのをよく見るのですが、
バランスとか難しそうで。
Kyota*さんのあのモビールにずっとココロとらわれています。
本当に欲しいです♪

Re:

Cuoreさん***

ありがとうございます!!
とりこだなんてとても嬉しいです〜ヾ(≧∇≦*)/
お気に入りなので褒めていただけると作ったかいがあります~(*´艸`*)

モビールを欲しいと言って下さる方がいたので、実は歯車を大量に入手したのですが、柱時計のパーツだったようで、思ったより大きくてモビールになった時にどうなのかなぁと思っていました。
置き時計サイズが繊細な雰囲気が出て一番いいのですが(*´˘`*)

試作品を作ってみて、大丈夫そうでしたらオーダーお受けしようかなと思っています。
オーダーをお受けするまで時間がかかってしまいますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです(*´▽`*)

初めまして(^_^)
にぁさんのブログでモビールを拝見して、ウットリでした(*´艸`*)
オーダーを始められたら、私もお願いしたいなぁと思っています(*´∀`)
その際はお願いします♪
楽しみに、のんびーり待ってます(^-^)

Re:

うちゃさん***

初めまして♪
にぁさんのブログから遊びに来て下さったのですか(*'▽'*)
コメントまでありがとうございます(*´艸`*)


モビール気に入って頂けて嬉しいです〜(*´ω`pq゛
オーダーまで考えて頂けているなんて!!嬉し過ぎます(>_<。)
本当にのんびりなので…申し訳ないのですが、オーダー受付する際はよろしくお願いします(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/163-2eb21167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雛祭りパーティー «  | BLOG TOP |  » フリマ戦利品*2日連続公園まつり

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

