2017-08

 - --.--.-- --


端材で作るインテリア - 2014.03.25 Tue

おはようございます。

昨日は一日ぽかぽかでした♪

午前中は子どもと近所を散歩して庭で遊ばせていました。
暖かくて気持ちがいいですね~(*´∀`*)
もう春になるのかな♪
庭仕事も少しずつしています。

そして今日は新たな課題が!
下の息子の庭からの脱走対策です(´ω`;)
さっそく明日HCに買いに行って来ます!



*******************

さてさて、最近作った雑貨ネタがたまっています!


今日はプチプラです。


材料は端材や陶器などが入っていた箱の蓋です。

それを好きなブルーグレーで塗って、白でステンシルしました!
回りにはラインを入れて…



出来上がりはこんな感じです♪






この後ヤスリで文字や角を削ってジャンクさを出して、最後にブライワックスを全体に塗って変色しにくくしました。

写真撮り忘れです(;^_^A
ごめんなさい。。。




庭に飾ったり、お部屋に飾ったり
ブリキのプレートも欲しいですが、取り合えず我慢です(笑)



右下のもう1つのプチプラ雑貨は次回♪




ナンバープレートいいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

凄い可愛い~♪
これを飾ったら空間が引き締まって
かっこよくなるだろうな。

これからは古道具狩りの季節ですね。
戦利品も楽しみにしております。

Re:

☆にぁ☆さん***

ありがとうございます~(*´艸`*)
キッチンボードを作った時の端材が沢山あって、消費しなきゃと思っていたんです♪
古物にも渋色にしたので合いそうです!

戦利品も少しずつ増えて来たのでアップしますね(*´∀`*)

にぁさんの戦利品もにやにやしながら楽しく拝見しています♪
これからフリマ好きには忙しい季節になりますね(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/156-dd0b175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙から作るアイアン風カレンダー «  | BLOG TOP |  » ロッカー風隙間収納を作るの巻

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

