2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーしていたもの - 2014.03.20 Thu

おはようございます!
またまた更新が開いてしまいました。
すみません(*>ㅅ<。)

先日ついに娘ちゃんのプレ保育が終わってしまいました。
一年での成長にホロリとなりそうになったり…
仲良くなったお友達とのお別れにホロリとなりそうになったり…

涙もろい母さんは必死に耐えました!


あぁ、入園式が思いやられます(笑)
卒園じゃないのに泣くなんて(´ー∀ー`)


さてさて、4月の入園式までは三人の生活です!
こんな日々も残り少ないのかな(T_T)

お友達と遊んだり…
うまーく息抜きしつつ
怒り過ぎないように(←昨日はほとんど怒ってたので(´ω`;))
楽しく過ごしたいと思います!



********************


先日、お願いしていたものがついに届きました♪

halさんのガスサインです!






クオリティが高く、とってもカッコイイのです♪
オマケのポストカードもめんこ過ぎですよね~(´艸`)





こんな感じに男前ディスプレイをして楽しんでいます♪
ここにもプレゼントがあるのですがのちほど☆


カッコイイ紙ものを作られているhalさんのブログはこちらから


はるさん録
http://hal36.blog.fc2.com/




ガスサインいいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
ブログ更新されていてうれしいです。
すっごくかっこいい紙モノですね!!
早速ブログに遊びに行ってみました。
オーダーしたくなりましたよ。
空間を引き締める感じでかっこよすぎ!です。
古いものたちとも合いそうですねぇ。

ブログ紹介してくださってありがとうございます。

Re:

Cuoreさん***

こんにちは!
更新なかなか出来ずすみません(>_<。)
Cuoreさん見て下さっていたのですね(T_T)
いつもコメント下さって嬉しいです(*/ω\*)
ありがとうございます!!

halさんのブログにも遊びに行って下さったのですね♪
すっごくカッコイイですよね!
実物は写真の何倍もカッコイイんです(*´ω`pq゛
カッコイイめの古物とも相性バッチリですよね!

まだまだブログに書いていないネタがあるのですが…
少しずつアップしていきますので、また見て頂けると嬉しいです(*´∀`*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/152-51711a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッカー風隙間収納を作るの巻 «  | BLOG TOP |  » 実用的なものをリメイク

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

