2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


時計パーツで何作る? - 2014.02.17 Mon

福袋を買ってから早二ヶ月
やっと手を加えました!!

時計パーツを夜な夜なちまちま繋ぐ作業をしていました。
そして出来上がったのが、こちらです(´艸`)





時計パーツのモビールです!


以前どこかで拝見して以来欲しかったのです♪

カッコイイモビールになったかな?
さっそく窓際の棚に付けました。





棚のディスプレイもいろいろ変えたのですが、またのちほど(*´ω`pq゛




モビールいいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この時計のモビールすごく素敵ですね。
リアルなパーツだからよりかっこいいんですね!
どこかで時計のパーツ探したいです。
こんなモビール作ってみたいです。

前の記事のリメイクもすごいです!
リメイクするだけで新鮮ですよね。
リメイクや、このモビ-ルなど、
楽しいブログでワクワクします。
棚のディスプレイも楽しみにしてます。

や~っ!!!
めっちゃめちゃ素敵~!!
大好物な雰囲気♪
バランスをとるのが難しかったのではないですか?
絶妙な配置具合に、グワシッ!とハートを鷲掴みされちゃいました。

時計の軸もつかってあるところが、
めっちゃ贅沢ですね~。
オーダーしたいです。

Re:

Cuoreさん***

ごめんなさい!
お返事遅くなりました(>_<。)

モビール褒めて頂けてとっても嬉しいです♪
年月を経た色合いと、歯車の形がなんともいえないですよね(*´ω`pq゛
時計パーツはすごく男前ですよね♪
時計パーツが見つかりましたら、ぜひぜひ作ってみて下さい(*´∇`*)

前の記事のリメイクも褒めて頂きありがとうございます!!
何度か失敗して、一時は苔が生えたような色になっていたのですが(笑)
思い通りの形になってよかったです♪

ブログを見てわくわくして頂けたなんて!
とっても嬉しいです(〃艸〃)
ありがとうございます!

のんびり更新ですが、いろいろとリメイク話があるので楽しみにして頂けたら嬉しいです(//∇//)

Re:

☆にぁ☆さん***

わぁヾ(≧∇≦*)/
本当ですか?!
嬉しいです~(´艸`)
なんとなく大きさを考えつつ作ったのですが、最後がなかなか難しかったです!
わざとパーツ同士ずらしたり考えながらだったので配置も気に入ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)

しかもしかも!
軸にも気付いて頂けたなんて!!
福袋パーツに入っていて、これは使える!と興奮してました(笑)

もうパーツがないので
また仕入れに行ってみますね!
軸も売ってるかわからないのですが…
もし見つかったら☆にぁ☆さんと交換会させて頂きたいです♪

すごーい!(*´∀`*)ノ
私も作ってみたいけど、どうにもバランス取るのが難しそうで
断念してました。
実際どうでした?難しかったですか?
なんか私思ってばかりでこの冬何も動いてません。。。
寒いせいか。冬眠ばりに静かにしてます(●´Д`●)

Re:

ぴつこさん***

ありがとうございます♪
ぴつこさんも作ろうとしてたのですねー!!
考えることは同じですね(*´艸`*)

バランスは、左右だいたい同じ重さな感じに作って、その後左右のバランスは吊り下げる真ん中のチェーンの場所で微調整出来るので安心ですよ♪
しかも、これはこたつに入りながらオリンピック見つつ出来るのでオススメです!
ぴつこさんもぜひぜひ(*´ω`pq゛
冬眠から目覚めたらやってみて下さいね(´艸`)

是非是非~♪
交換会でいいのかなぁ?
材料手に入ったらぜひ、お願いしますっ!!
我が家でもゆらゆらさせた~いっ!!

Re:

☆にぁ☆さん***

こちらこそ、ぜひぜひ!!
お金?でもらうより、交換会の方がわくわくいっぱいで何倍にも嬉しいっ(*´ω`pq゛
にぁさんちでゆらゆらしたら、さらに男前だろうなぁ〜ヾ(≧∇≦*)/

は、初お友達口調しちゃった(´艸`)
いいかな?いいですかな?←変な日本語


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/150-28c68118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湿度計リメイク «  | BLOG TOP |  » 小引き出しをリメイク♪

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

