2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キッチンボード完成* - 2014.02.09 Sun

先日、夜中に娘が熱を出して慌てましたが、インフルじゃなくて安心しました。

ただ、そばに寝ていないとすぐ起きてしまうし、うなされているので一緒に寝てばかりでした(笑)
昨日から私もオデコあたりに頭痛があるので、のんびりしなきゃかな(´pωq`)



******************



前回のブログで右側の六杯の引出しまで終わりました。

今日はごみ箱の引出しからです!

ごみ箱は無印のものです。
でも、白い蓋が気になっていたので蓋だけ黒く塗っちゃいました(´艸`)
横から見るとこんな感じ。




引出しの取っ手には鎹を使いました!
なんちゃってアイアン(*´艸`*)

これを戻すとこんな感じです!






ついでに、引出しの取っ手はこんな感じです!




黒板塗料なので、フランス語で123456と炊飯器と書きました(*´∇`*)




そしてそして、完成がこちら(*/ω\*)







男前なキッチンボードになったかな?

ただいま、この上の壁に棚を付けてディスプレイ試行錯誤中です!
飾れたらまたお見せしますね(*´ω`pq゛

もう1つDIYし終わったので、そちらものちほど(*/ω\*)




男前いいね!やキッチンボードいいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~。
これまた素敵なキッチンボードが出来上がりましたね!
いいなぁ。寒い寒いってぬくぬくばかりしてる私ですがちょっとDIYしたく
なってきた(*≧艸≦)
子供が幼稚園行ったらDIYしようかなぁ。。。って仕事探しなさい!って
話ですね。笑

Re:

ぴつこさん***

こんばんは(o^^o)

キッチンボード褒めて下さりありがとうございます(´艸`)
ぴつこさんもDIYしたくなってきましたか??
これ実は、ほとんど家の中での作業なので暖かかったですよ(*≧艸≦)
寒さのあまり家の中でペンキも塗ってしまいました(^m^ )

ぴつこさん、子どもが幼稚園に行ったら仕事始めるのですか?
うちはまだ1人いるので、息子が幼稚園上がったら働こう!とか言っていますが…出来るなら働かずDIY したり、古道具探しに行ったりしたいですよね〜♪
二人幼稚園に上がったら、きっと厳しいですが(´ω`)トホホ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/147-a9e494c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチプラリメイク «  | BLOG TOP |  » 只今制作中!

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

