2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


只今制作中! - 2014.02.05 Wed

お久しぶりです。
だいぶ更新が開いてしまいました(>_<)

実は最近キッチン収納の見直しをしていました。
これが、終わるまで落ち着きません(´ω`;)


まずはずっと気になっていたキッチン
キッチンボードを作りました。


HCでカットしてもらった板をペイントして、組み立てていきます。
とりあえずここまで完成!



旦那さんの力を借りず、自分でも出来た~(///ω///)♪
達成感に酔いしれ中です(笑)


その後、引出しを作る板を追加で購入しました。
引出しは6個作り、左にはごみ箱隠しの引出しを作りました。



こんな感じの普通の木箱です。

棚板を付けて、そこに入れていきます。


1つは炊飯器を入れて、引出しを開けたまま炊飯出来るようにするので、レールを下に付けました。




下に2本付けたので、引出しまるまる出しても落ちません!

出すとこんな感じです。



この案は他の方がやっているのを見て真似させて頂きました(〃艸〃) ♡


あとは一番下の段だけキャスターを付けています。

他の引出しはそのまま中に入れていますが、枠組みにズレて入れるのが難しかったので、ガイドとして両端に残っていた木を打ち付けました。




これがあるとだいぶ違います!

全部入れると…



こんな感じです。



取っ手は、だいぶ前にヤフオクで買っておいたアンティーク風のものです♪


引出し前面だけ黒板塗料のブラックで塗りました。
なのでこんな風にいろいろと書けます!






最後は、ごみ箱の引出し!
そして完成は次回お披露目しまーす(*´艸`*)




完成楽しみ!やキッチンボードいいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

kyotaさん、おはよ!

お久しぶり★
元気そうでよかったぁ♪

そして大きいなDIYをしてたんだね!
とってもかっこよくて素敵!!
黒のブームがいい感じで統一感アップだね★

黒板なら文字に飽きたらすぐに変えられるし、
かっこかわいい♪

寒いから体調に気を付けながら
またマイペースにブログ更新してね!!
楽しみにしてます♪

Re:

emi*familyさん***

emiさん、コメントありがとう(。•ㅅ•。)♡
すっごく久しぶりの更新になってしまったけれど見に来てくれていて嬉しいよーっ\(*T▽T*)/
emiさんも今一番忙しい時なのに!
遅くなってしまったけれど、
今日まとめていいね!してきたよ(´艸`)
emiさん家の変身はこれからがさらに楽しみっ♪

そうなの!
初めての大物DIYなんだ!
ほぼ初心者なのになんとか頑張ったよ〜(*´∇`*)

emiさんに褒めてもらえるなんて、すっごくすっごく嬉しい(*´艸`*)
ずっと白×茶の爽やかだったから、黒で男前目指して頑張るね♪

emiさんのフィニッシュに向けてのブログも楽しみにしてるね♪
後少し、ファイトー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/146-2a9b2045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンボード完成* «  | BLOG TOP |  » 粘土シューモールド

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

