2017-08

 - --.--.-- --


バスロールサイン完成♪ - 2014.01.12 Sun

ここまで出来上がっていたバスロールサイン





その後コーヒーで汚して






上下にはIKEAのカーテンレールの残りを短く切って
端にダイソーで買ったこれを付けました。




ちょうどいいサイズで、しかも真ん中に穴があいていて、鉄色でザラザラ!
男前になりそうな予感大ですよね~(ノ´∀`*)




そして、紐を通して接着剤で止めて。






こんな感じになりました!







出来た~(///ω///)♪
地味作業なので、尚更達成感があります!
さてさて、どこに飾ろう?
飾るはずの場所が、年明けの模様替えで置けなくなったので探さなくては!



バスロールサインいいね!やディスプレイも楽しみ!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは

出遅れてすみません(>_<)。。
今年もkyota*さんのブログ楽しみにしています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

すっごくカッコイイバスロールサインですね
男前で惚れ惚れいたします。
今、委託先に合わせてナチュラル系にしているんですけど・・
男前にしたくてうずうずしているんです。
元々女前??は苦手なもので~・・(笑)
拝見するだけで癒されるな~
ありがとうございました(*^_^*)



kyotaさん、おはよ!!


そしてすごすぎ!!!
なんというDIY。。
レベル高すぎだし、地道な作業の連続に
よくめげずにここまで仕上げたね!

とってもかっこいいよ♪

ますますお部屋に統一感がでて
かっこよくなるね!!

Re:

wirecrown*さん***

こんにちは♪
こちらこそ、今年も仲よくして下さいね(*´ω`*)
wirecrown*さんの作品楽しみにしています♪
例のもの(言い方が怪しいですが('ε'*))も、今年中に見つけますね!

バスロールサイン褒めて頂けてとっても嬉しいです(//∇//)
今男前計画中なんです。

wirecrown*さんの作品は男前にも女前?にもとっても合いますよねっ♪
女前もとい?乙女系??は苦手なんですか??
乳母車とかすっごくラブリーなので、ぜんぜん気付きませんでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

wirecrown*さんの癒しになれたなんて~(/-\*)
嬉しいですっ(〃∇〃)
男前計画実行中なので、また男前になりましたらご報告しますね♪

Re:

emi*familyさん***

emiさん、おはよう(*^^*)

emiさん、リフォームで忙しいのにコメントありがとう(*´ω`*)
褒めてもらえて嬉しいっ(*≧∀≦*)
バスロールサイン欲しくなったきっかけはemiさんなの~(/-\*)
ネットで調べたら高いし、emiさんみたいに個人輸入とかも出来ないから作ろう!と気合い入れて頑張ったよぉ(〃∇〃)

少しずつ夜中格闘してやっと出来たんだぁ♪
これで少しカッコいい!に近付くかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/144-9a2ac681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粘土シューモールド «  | BLOG TOP |  » 出逢いたかったものとご対面♪

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

