2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


福袋に挑戦☆ - 2014.01.10 Fri

おはようございます!
今日から寒波が来るらしいですね(>_<)
多肉くんたち、まだ救出出来てないので(涙)
大丈夫かしら(*ToT)

昨日は結婚した時に買った毎日使っていたお皿を自分の不注意で割ってしまいへこみましたorz
キレイに割れたので、接着出来ないかなぁーと思っているのですが…
早く直してあげないと、なんだか気分が悪いです゜゜(´O`)°゜


*********************


今年は福袋に挑戦しました。


始めはサリュの福袋。
妹に事前予約してもらいました。

中身はこんな感じでした!




最近のサリュの感じから期待し過ぎてしまったので、少し残念な感じでしたが…
2000円だし、木箱は可愛いし使えないものはないのでよかったです('ε'*)

ちなみに妹の中身は色違いだったので、布箱とかごを交換してもらいました。
かご大活躍してます(*´∇`*)



そして!
こんなの見つけました!!



ジャンク福袋~(///ω///)♪



時計のパーツが欲しかったのですが、ざくざく入ってます(//∇//)
錆び缶やら、箱やら…






1500円だからいいかなぁと('ε'*)

これだけあればプレゼントも出来ます~♪
カウプレにもおすそわけしようかな(*´ω`*)


他に1000円のも買ってみたのですが…
昭和レトロな食器メインでした。
食器可愛いけど、増やしたくなかったので…
どなたかもらって下さい(*ov.v)o
のちほど出したらアップしまーす♪


実は福袋以外にこちらではずっと直接出逢いたかったものとご対面しました♪
あるだけお買い上げしてきたので、こちらものちほどアップします(/-\*)



福袋いいね!や昭和レトロな食器欲しいよ!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます(^-^)

kyota*さん、お久しぶりです♪ジャンク福袋素敵ですね♪昭和のレトロチックな雰囲気もまたワタシも大好きなので、食器気になりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。こちらでは出会える機会がないんで欲しい~。どんな感じなのかな?とっても気になります~。アップ楽しみにしてますね 。たぶん、希望者いっぱいいらっしゃるだろうから、カウプレになるかな?でもおすそわけ企画も結果までどきどきでとっても楽しいんで大好きです(笑)

こんにちは( ^o^)ノ
福袋買ったのですね♪
しかもジャンク福袋って(@_@)(゚〇゚;)ビックりです。
中身楽しみにしてます~

わ~い!なんですかぁ~ジャンク福袋って!?
素敵過ぎる(♡ε♡ )
食器・・・ケーキ皿くらいのとかありますかねぇ?
今年は食器もちょっと気になるところ。。。

Re: あけましておめでとうございます(^-^)

K*gardenさん***

お久しぶりです(//∇//)
ジャンク福袋珍しいですよね!
かなりマニアックなのです(笑)
部品狙いだったのでお得でした~♪
K*gardenさん昭和レトロお好きですか!?
花柄のティーカップ?と花柄のグラスと金のリーフ模様?のものなんです!
今日写真撮ったのでアップしますね(*´∇`*)
希望者たくさんいますかね(>_<)
どうだろう~?
普通に欲しいと言って下さった方に…と思っていましたが、カウプレでもいいですね(*´ω`*)

Re:

キラさん***

こんにちは~(*^^*)
福袋に今年はチャレンジしちゃいましたよー(/-\*)
ジャンク福袋すごいですよね!
見る人によってはゴミじゃないの?っていう…(^-^;)
私にとってはお宝なのですが(//∇//)
ジャンクの方はまだ撮っていないので、またのちほどアップしまーす♪

Re:

ぴつこさん***

ジャンク福袋すごいですよね!
ぴつこさんも好きだと思います~(///ω///)♪
古い時計の部品がたくさん入ってました!
食器はコップだけだったんです(>_<)
カップ&ソーサーの渋い花柄のものはあるんですが…
アップしますので見てみて下さいね(*´ω`*)

このジャンク福袋!!
欲しぃ~!!
ネットでの販売でなく店頭販売だったのでしょうか?
中身の紹介楽しみにしてます。
来年あったらお願いしちゃいたいくらいお宝が入ってそうですね。

Re:

☆にぁ☆さん***

にぁさんもツボですよね(//∇//)
これは店頭販売なんです。
でも、初日の午後に行っても二つ残ってました(笑)
かなりマニアックだからでしょうか('ε'*)
なぜか釣りの浮きとか、人の名前のはんこも入ってましたが(笑)
時計パーツだけでもとはとれるそうです♪
もう一つは工具系のジャンクで私はちょっとときめかなかったです。
来年はぜひ年明け前に行って、作っているところでゲットして来たいと思います~(///ω///)♪
その時にもしにぁさんもご希望でしたら、買えたらゲットして来ますよー♪

時計パーツいいですよね♪
ディスプレイにしてもいいし、
レジンに閉じ込めても可愛いし。
使い方は無限にありそうで、激安で羨ましい~。

ぜひ!!
来年は一つお願いたします。

Re:

☆にぁ☆さん***

本当ですよね!
見てるだけでうっとりします(*´∀`)
時計パーツも歯車一つ100円くらいみたいでしたが、安いですか?
ロハスとか行けないので、相場がわからないので…f(^ー^;

ぜひぜひ、来年…というより年末買って来ます( v^-゜)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/141-b58eb6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロ福袋は… «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

