2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


額をたくさん増やしてます♪ - 2013.11.28 Thu

ただいま外国風?でカフェのようなお部屋を目指して改造中なお部屋。
まだまだですが!Σ(ノд<)

額を増やしたくて、ダイソーの525円商品の大きな木枠の額を買って、古書のイラストをコピーして貼りました。

コピーだけだと新しい感じがするので、コーヒーで汚しました(*´∀`)




植物図鑑は白い壁に飾るので、回りをグレーと白でジャンクな感じにペイント。


キノコは黒の色画用紙を土台にして、貼り付けました。
汚れ防止には前にプラ板が必要ですが、ない方が光らずマットで好きなのでそのままで。
植物図鑑の方もプラ板外そうか悩み中です(´-ω-`)





そして作るだけ作って、まだ飾れずにいます。
玄関も壁側はあと少しなので頑張ります!


額いいね!や飾ったのも見たいよ!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

kyotaさん、おはよ!

わかるわかる!
私の大好きな雑貨屋さんがきのこづくしで(笑)
最初がわからなかったけど
ノスタルジックでニッチな世界観に
どんどん惹かれてったよ(笑)

kyotaさんが額にいれたアートが
とっても素敵だよぉ♪

額って増やしがいあるよね♪

増殖したあとも報告まってます♪

いいなぁ~いいなぁ~植物図鑑(♡ε♡ )
なかなかいいのに巡り合えないんですよね~。これもやっぱりフリマですか?!
この額、プレ企画で出してくださいよ~(*≧艸≦)
私絶対応募しちゃう!!

Re:

emi*familyさん♪

emiさん、おはよ~(*´∀`)

わかってもらえて嬉しい~(*´ω`*)
きのこ…実物は匂い苦手なんだけど、フォルムが可愛くて好き~♪

そうそう!
ノスタルジックが一番言葉が合う(^w^)
旦那さんには何できのこ?って言われたけど(笑)

emiさんに褒めてもらえて嬉しいなぁ(*´∇`*)
増やし過ぎも要注意だけど、ほどほどにうまくまとめて飾るね♪
ちゃんと飾れたら、また報告しまーす(*´∀`)

Re:

ぴつこさん♪

わーい(*´∀`)♪
ぴつこさんも好きな感じですか?
そんな風に言ってもらえるなんて!嬉しい~(*´ω`*)

今回のは残念ながらフリマじゃないんです(^w^)
でも、ネットで飾り用の古書屋さんで辞書っぽいのをリクエストで格安で5冊くらい買った中に入ってたんです!
ぴつこさんにお送りした古書の紙も実はその中の一つなんですよ♪

他にもロシアの道路標示みたいなのもあって面白いです♪

これはコピーなので、いくつでも作れるのでプレ企画出来ますよ~(*´ω`*)
応募してくれますか?!
プレ企画考え中だったので候補にしますね(*´∀`)♪

めっちゃめちゃ素敵な植物図鑑お持ちなんですね!!
いいなぁ!!
是非、プレ企画してくださいっ!!
私も額に入れてディスプレイしてみた~い♪

額はダイソーの額に見えないくらい素敵に加工されてますね。
さすがkyotaさんだぁ。

Re:

☆にぁ☆さん♪

にぁさんにも気に入って頂けて嬉しいです~(*´ω`*)
植物図鑑というか辞書の中に植物図鑑のイラストがあるんです♪
まったく読めないので分からないのですが(笑)
たぶん百科事典みたいなものだと思うのです!

プレ企画に2票も頂けたので準備したいと思います~(*´ω`*)

ダイソーの額も褒めてもらえて嬉しいです。。(〃_ _)σ∥
ありがとうございます~(/-\*)

わ~い♪
めちゃめちゃ楽しみにしておきます☆

Re:

☆にぁ☆さん***

年末…出来るか、年明け出来るかですが(/-\*)
楽しみにしていて下さいっ(*´ω`*)♪

記事をさかのぼって拝見してたら、この記事をみつけました(*^^*)
この額すてき~♪
わたしもノスタルジック調大好きです。
植物のも素敵だけど、とくにきのこ!がツボです。
なぜかマステとかシールでもきのこに反応しちゃうんですよね(笑)
プレ企画楽しみにしてます~♪

Re:

K*gardenさん***

さかのぼって読んで下さったのですかー(//∇//)
ありがとうございます(≧∇≦)

きのこ惹かれますよね〜♪
ちょっと毒々しい感じもまたよくて。
食べれるキノコより、毒キノコのが可愛いですよね(*´艸`*)
カウプレもしなきゃと思いつつ、キッチンDIYが落ち着くまで出来なそうです(>_<。)
更新も滞りがちでごめんなさい(´・ω・`)
小さい額のキノコ図鑑とかプレゼントに考えますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/128-ebd0dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹からのプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » フリマでガラクタ発掘

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

