2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵便*ずっとお迎えしたかった子たち - 2013.11.12 Tue

ずっとブログにお邪魔していて欲しいなぁと思っていた作品が手元に(*´ω`*)

初ワイヤー作品です♪

それは…



wirecrown*さんの作品です~(*´ω`*)




オーダーさせて頂きました!!


まずは二眼レフカメラ








あ、新入りも一緒ですがのちほど。



実物と並べて置いています。

本当はガラスケースに置きたかったのですが、うちのガラスケースはキッチンのカウンターにあるので後ろが真っ暗でワイヤー作品が目立たなかったんです(ToT)
作品を引き立たせるにはこちら♪
また少しディスプレイはいじりたいですが、しばらくこちらに(*´ω`*)




もう1つはレトロ扇風機





ニッチの隣のスペースに☆
壁に貼った柳さんのアンティーク風の紙にピッタリです(*´∀`)

カッコいい~(*´ω`*)
惚れ惚れしちゃいます♪


そして、おまけ(全然おまけという枠に入らないくらいの素敵なものですが)
頂いてしまいました(*ToT)

可愛い可愛いブーツ!!



写真が分かりにくくてすみません(´・ω・`)

ワイヤーだけど、可愛いブーツ♪
この子はすぐにこちらのガラス棚の可愛いものコーナーに(*´ω`*)
レースにワイヤーブーツ
可愛いものとカッコいいもの
ピッタリです~♪


お忙しい中、とってもとっても素敵な作品に包装におまけまで!!
wirecrown*さん、本当にありがとうございました(*^-^*)



そんな素敵なワイヤー作品を生み出すwirecrown*さんのブログはこちらです♪
「Wire Crown」




ワイヤー作品カッコいいね!や二眼レフ増えてない?などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

wirecrownさんの作品はどれも素敵ですね~♪
古道具とも相性が抜群なのが嬉しいですよね。
しかも!二眼が増えているっ!!
たくさん置きたくなるアイテムですよね。

Re:

☆にぁ☆さん***

ほんとwirecrownさんの作品素敵ですよね!
にぁさんのブログで知って指をくわえて見ていたので、実物を見た時の嬉しさといったら(/-\*)
古道具ともピッタリでした!

二眼気付かれましたか??
久しぶりに出会ってしまいました♪
にぁさんのお家みたいにたくさんかっこよく並べるのが夢です~(*´ω`*)

わ~い!ここにもwirecrown*さんのとりこが~~~♪
ほんと素敵ですよね~。

あ、新入りさんどちらでゲットしてきたんでしょうか?
私もいつか自分で見つけてみたいもんです(゜∀゜`)

Re:

ぴつこさん***

ふふふっ(/-\*)
wirecrown*さんのとりこですー(*≧∀≦*)
ぴつこさんのところにもお嫁入りしてましたよね!
ついにわが家にも!です♪

新入りさんはいつも行く普通?のフリマでゲットしてきましたよ♪
たまに見かけるのですが、だいたい2000~5000円くらいです。
フリマなので、もちろんそのままの値段じゃ買わないですけどね(^w^)
おじさんに無理言って安くしてもらいましたー!
ぴつこさんも二台目出会えるといいですね(*´ω`*)
もしも、とくにメーカーにこだわりがなければお探ししますので言って下さいね♪


こんばんは^^

素敵に紹介して頂きありがとうございます(*^_^*)
Wire雑貨を喜んで貰えてとっても嬉しいです。
どうぞ色んなディスプレイを楽しんで下さいね^^

私も本物の二眼レフを探しているんです。
こちらでは中々お目にかかれなくて~くすん(>_<)・・
皆さん素敵な物をゲットされていているので本当に羨ましい~・・
そちらに行く機会があったら。。フリマに行ってみたいです。

Re:

wirecrown*さん***

おはようございます!
本当にwirecrown*さんのワイヤー作品はカッコいいですね!
毎日ニヤニヤ見てしまいます(笑)
たくさん楽しませて頂きますね♪
本当にありがとうございました(*^-^*)

wirecrown*さんも本物の二眼レフを探しているんですね♪
こちらも毎回出ているわけではないのですが、何度か見かけています。
アンティークショップだと高くてとても買えないので、もっぱらフリマです。
フォルムやメーカーなどとくに希望がなければお探ししますので言って下さいね♪
もしくはわけわけ企画でも出来たらいいなぁと思っているのですが\(>_<)/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/122-429229f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵便*プレゼント企画初めて当選しました♪ «  | BLOG TOP |  » イベントケーキとリース

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

