2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリマ戦利品*スタンプ - 2013.10.17 Thu

こんにちは。
昨日の台風はすごかったですね。
こちらは過ぎた後も風が強くて1日お家で過ごしました。

息子くんは、熱が4日くらいで下がったのですがその後すぐ発疹が出て、突発性発疹が確定しました。
娘はやらなかったので未知でしたが…
発疹出てからのぐずりがすごかった(苦笑)
なんとか2日で元に戻ったのでよかったです♪



******************



さてさて、久しぶりになりましたが
フリマ戦利品です。


これ…スタンプ部分が鉄?で
インクは使えなさそうですが、置いてあるだけでもカッコいいかなぁ~と思って購入しました。
ばらしたら革の押し印?になるかな?

なんといっても値段が2個100円!!
失敗でもいいかなと(笑)






インダストリアルインテリアに近付くかな?
また後でちゃんと飾ります(^_^;)


この回はがらくた屋さんが多かったので値段は激安ですが
見る人によってはがらくたです(笑)

もう少しあるので飾ったらまたアップします(*´∇`*)




戦利品いいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も持ってる~♪
でも2個で100円はすっごい激安ですね。
どちらも可愛いデザインです。

ばらして革の押し印にするアイデアいいですね~。
これ、付属の綿のようなところにインクを補充すると
現役で使えますよ。

他の戦利品も楽しみにしていますね。

Re:

☆にぁ☆さん***

わーい(*´∇`*)
にぁさんも持っていますか?
そう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)

叩き売りみたいに売っていて、2つ買ってくれるなら100円でいいよーと変わったおじさんでした(笑)

確かに綿みたいなところあります!
ここにインク補充するだけでいいんですか?
知らなかったので、綿を交換するのかと思ってました(^_^;)
インクはセリアとかにありますか?
危うく壊してしまうところでした(苦笑)
にぁさん、ありがとうございます(/-\*)
またディスプレイしたら他の戦利品もお披露目しますね♪

セリアのスタンプ台用補充液でもいけるかも。
おそらく・・・ですが。
試してみなくっちゃ~って思いながらやってないという(汗)
液の量調整が難しそうですよね。
私もチャレンジしてみよう。

Re:

☆にぁ☆さん***

ほんとですか!!
買ってみますねー♪
液の量調整とか必要なんですね(*_*)
出来るかなぁ…とりあえずやってみまーす(*´∀`)
教えて下りありがとうございます(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/117-9c9a6a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの本 «  | BLOG TOP |  » リメ缶にセダムを*

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

