2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3coinsで買ったもの♪ - 2013.10.13 Sun

こんにちは。
またまた日が開いてしまいました。

三連休始まりましたが、みなさんどう過ごされていますか?

わが家は今日から栃木に旅行の予定でしたが、一昨日から息子が熱を伴う中耳炎になってしまいました(ノ_<。)
体調管理がうまくしてあげられず反省です。


ぽっかり空いてしまったお休み
さてさて何をしようか…
悩むところです(^_^;)

熱さえ下がってくれるといいのですが。
中耳炎は油断は禁物といとこから言われたのでドキドキですΣ(´□`;)



今日は幼稚園や保育所の運動会があり
未就園児の競技に娘が友達と出る予定だったのですが、キャンセルに…

お家で久しぶりにゆっくりだったので
洗濯、掃除と普段やらないところをがっつりやりました!
ソファーも拭いてスッキリです(*´ω`*)

娘の遊び部屋も模様替えして、ままごとがしやすくなりました♪



******************


さてさて、先日買ったものです。
3coinsの鉢?をキッチンのタワシ入れにしました!
中には水受けにゼリーカップを入れました。
タワシはセリアの天然なんちゃら(笑)
持ち手が長いタイプです。





ちゃんと錆び加工してあってとっても素敵です(*´ω`*)
外で使ってもいいのですがとりあえず今はこの形で。


他にミルク缶もあったので購入しました!
そちらは手付かずの玄関に飾る予定です(^_^;)

玄関を少し飾ったらまたお見せしようと思います。





タワシ入れいいね!やミルク缶楽しみ♪などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

kyotaさん、おはよう♪

息子くん・・中耳炎になってしまったの!?
お熱もあったみたいだし
早く元気になりますように。。

小さなこどもがいると、
なんでこうも予定が狂うのかな。。というくらい
予定変更になるよね・・・

体調管理の問題というよりも、
この気候の中、何事もなく朝起きる方が大変だよ(ノω・、)

3coinsの鉢もまさかたわしが入ってるとは(笑)
300円とは思えないわ♪
とってもかわいい!!!

ミルク缶もまた見せてね!

こないだは温かいコメントありがと☆
嬉しかったよ(*゚ー゚*)

Re:

emi*familyさん***

emiさん、こんにちは♪

息子くん中耳炎の熱だと思っていたら、発疹が出て来て突発性発疹確定したのーw(゜o゜)w
ご心配おかけしました(´・ω・`)
ありがとう♪

息子くん熱の時は機嫌よかったのに、発疹出たら機嫌悪くて大変~(´д`|||)
1日おんぶかおっぱいだったよ(苦笑)
娘はやらなかったからビックリ!

ほんとこの気温の変化じゃ大人でもついていけないよね…
子どもの体調管理にも限界が(^_^;)
寒くなるなら寒くなってーて思っちゃう(笑)

3coinsの鉢可愛いよね♪
他にもオーバル形があるみたいだからまた探してこなきゃ!
ミルク缶はアップしたから、よかったら見てみてね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/115-fbdcd710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメ缶にセダムを* «  | BLOG TOP |  » 可愛いハンドソープみーつけた♪

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

