2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランプに生ける* - 2013.09.22 Sun

こんばんは!

コメントのお返事が遅くなったり、
ブログも読み逃げだったりですみません(×_×)

ここのところ、娘の風邪から始まり息子と私にうつり…
私だけ悪化して久しぶりに38℃台の熱が出てビックリしました。
しかも旦那さんは遅番で夜いないというタイミングの悪さ(ノ_<。)
出勤前に少し早めに起きてもらって、2時間ほど休ませてもらいました(>.<)
ありがたや~(*ToT)

台風後、急に涼しくなったのが原因ですかね?
みなさんも季節の変わり目、夏風邪に気をつけて下さいね♪


******************




さてさて、フリマで買ったランプ

キレイに拭いて、ランプというより花器に見えてきたので…

お花を挿してみました!







透明に錆びたゴールドが素敵なんです!
しかも驚きの100円(゜ロ゜;ノ)ノ

妹は同じところで赤い錆びた工具箱をこれまた100円でゲットしました。
私の値引きで(笑)


以前このおじさんのところで青いランタンを500円で買ったんです!
品数は少ないですが、お値段はお財布に優しいです♪


ひいて見るとこんな感じです。





まだお見せしてなかったような…?

一際光り輝くデジタル時計
このこは旦那さん好み(笑)
唯一この部屋にあるものです(旦那さんごめんね)


このこからわが家のテイストは男前インテリアになりました♪
目指すはインダストリアル?との融合インテリア(*´ω`*)
インダストリアルは機械的な?工業的な…でしたっけ?
ニュアンスで覚えているので、難しいことは分かりませんが(;・ω・)
間違っていたらすみません。。。


なので、隣にはカメラを…
最近買ったサリュの自転車は気が向いたら塗り替える予定です!
またまたいつになるやら~(笑)




ランプいいね!や時計もいいんじゃない♪などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

インダストリアル!いいですよね!!
そればっかりになっちゃうと古い工場の事務所みたくなりそうなんで
気をつけたいところです。笑

風邪治りました?私もめずらしく今回の風邪子供からもらっちゃって
グッタリしました。
やっぱ健康が1番ですよね(`・ω・´)キリッ

Re:

ぴつこさん***

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>.<)

風邪は治りましたー♪
ありがとうございます(*´∇`*)
ぴつこさんも子供さんから風邪もらってしまったんですね(´・ω・`)
ぴつこさんも大丈夫ですか?
久しぶりになるとズドーンときますよね(苦笑)
ほんと!健康の為になること何もしてないので健康管理しなきゃなぁと改めて思いました(;・ω・)

インダストリアル!
ぴつこさんの作られるものもそうですよね♪
男性的?なかっこよさがいいですよねー(*´∇`*)
取り入れ加減が大事ですねε- (´ー`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/109-0f530dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず寄せ植え?を作ってみる «  | BLOG TOP |  » 大量な頂き物*

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

