2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのセリア* - 2013.09.08 Sun

こんにちは♪
なかなか更新するネタもなく…
雨の毎日にだらーんと怠けているkyotaです(´・ω・`)
なんだかやる気も起きなくなってきました(。>д<)
部屋が荒れていくー!!!

そんな中、雑貨だけは増えていきます(笑)
今日は久しぶりにセリアへ…


みなさんが買っていて欲しかったものー(*´∇`*)
買って来ました!!




*最近パソコンを開けないので、携帯写真からですみません(。>д<)






本の置物
ちゃんと確認しないで買ったら、一つが曲がってました!!!
しょうがない…
玄関の外柵に飾るつもりだったので(T_T)



そしてそして!!
見つけたすっごく素敵なもの(*≧∀≦*)






鳥の陶器の壁飾り(///ω///)♪
壁に打ち付けた釘?に引っ掛けて飾るタイプです。
これ普通に買うとけっこうしますよね!
これが100円で買えてしまうなんて、さすがセリアさん♪松野工業さん♪

茶色と白の2色です。
どちらも可愛いけど、うちは茶色率が高いので白にしました!
3つ買ったのでどこに放とうかなぁ~♪と考えるのも楽しみです(*´∇`*)



後ろのアンティーク風のバケツも買いました。
エンボスが可愛いんです(*´∇`*)
これも玄関前を飾る為に。
いつになったら飾れるかなー(´・ω・`)



明日は夢と魔法の国に逃避行して、リフレッシュしてきまーす!!
ちなみにハロウィーンの髪飾りをセリアで調達して節約しました(笑)
1/5の値段で出来上がりd(^-^)
プチプチリメイクですが、のちほどお披露目しますね♪



いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



本の置物買ったよ♪や鳥の壁飾り可愛いね♪などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

先日は素敵な贈り物ありがとうございました(*^_^*)
おお~これは本のオブジェですね。。
私も先日買い揃えたばかりです!
wireが映えるように白い棚に置いてますけど。。
やはり渋めも似合いますね!

鳥の陶器の壁飾りは初めてみました~
アンティークなバケツも可愛い~♡
これは買わねばならぬ~(>_<)・・・
新作探しの旅に行ってきます~(*^_^*)

こんにちは。

本の置物。ぽてっとして可愛い~♪新商品なんですね。
今度、福岡にいったら、またセリアだな(笑)。

横にあるのは、もしかして、鉛筆削りじゃないですか?
だとしたら・・・まったくいっしょの、うちにあります~♪(^ ^)フフ

Re:

wirecrown*さん***

こんにちは♪
いえいえ(*´ω`*)
気に入って戴けてよかったです♪

本のオブジェはwirecrown*さんのブログで知って買いに走りました~(*´∇`*)
あのディスプレイが素敵で(/▽\)♪

鳥のオブジェ実物もとっても素敵なのでおすすめです♪
ぜひぜひ探してみて下さいね(*´∀`)♪
ぞくぞく新商品が出るので、買いに行ってもすぐ買いに行きたくなりますよね(笑)
セリア病ですよね(/▽\)♪

Re: こんにちは。

K*gardenさん***

本のオブジェ重みがありつつ、こなれた
?雰囲気があってとっても可愛いですよ(*´ω`*)

セリア好きなみなさんがブログに載せて下さるので、すぐ新商品情報が入ってきますよね♪
見ると行きたくてウズウズします(笑)
K*gardenさんもぜひぜひ(*´∇`*)

横にあるの鉛筆削りですよ~!
お揃いですか(*≧∀≦*)
実用性もあってかっこいいのがいいですよね♪
でも、かっこよすぎて鉛筆削りであることを忘れがちです(笑)
うちには他に蓄音機もあるんです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/103-f6bef51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンぷちぷちリメイク♪ «  | BLOG TOP |  » 玄関DIY

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

