2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


salutでのお買い物* - 2013.08.27 Tue

こんにちは♪
またまたお久しぶりになりました。
玄関前の外構はひとまずスッキリしました。
でも、まだ写真が撮れていないのでのちほどf(^_^;
ひっぱってごめんなさい…Σ(´□`;)



昨日はレイクタウンに娘の初映画鑑賞に行って来ました!

メンズデイだったので、パパが娘とアンパンマンを見に行ってくれました。

私は息子を抱っこしてぶらぶら♪
普段入るのをためらう雑貨屋さんなどを見て周りました(*´∀`)
でもお高くて…目の保養に☆

息子が重いので、長時間はツライですが
少し自由な時間が出来て気分転換になりました!


次回はママとプリキュアを見に行こうね(*´ω`*)



*************


タイトルにあるsalutの戦利品♪

DIYに使えるプレートが6つで315円です。






セリアのホワイトは持っていますが、
シルバーのかっこよさに惹かれて(*´ω`*)

使うところは決まってません(苦笑)

このまま引っかけて飾ってもカッコいいかな(*´∀`)♪




もう1つは、ずっと欲しかったキリムのクッションカバーです。

わが家のソファーが茶の革なので
アクセントにずっと欲しかったんです♪
2100円とsalutにしては高めですがお気に入りです!






IKEAで買った地図?柄のクッションカバーが黒なのでぴったりです♪

以前は即席で作ったリネンでブルーのストライプでした。
そちらは春夏用に♪

カバーを替えて秋らしくなったかなぁ(*´∀`)




ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



映画デートいいね♪や
クッションカバー替えると雰囲気変わるよね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
プレ企画の品本日届きました~。めちゃテンションあがってます!!
素敵な作品アリガトウございました。
同封の品も、とても素敵で嬉しいです♪

今回は本当にありがとうございました。

うちにも今日届きましたよ~♪
今週仕事に出てたのですが、休憩時間中にキラさんのブログ見たら
届いたって書いてたんで喜び勇んで家に帰りました(≧∀≦)ノ
かわいい~!素敵な品物ありがとうございました❤
後でご紹介記事書かせていただきますね♪

Re:

キラさん***

こんにちは♪
到着のご連絡ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
もう届いたのですね!!
昨日出したばかりなのに早いですね~☆

実物も気に入って頂けてよかったです!
自分が作ったものだったので、ほっと一安心です(*´ω`*)
おまけもよかったら使って下さいね♪

またカウプレの際はよろしくお願いします♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ

Re:

ぴつこさん***

こんにちは!
ぴつこさんのところにももう届きましたか?!
早いですね~(*´∀`)♪

到着のご連絡ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

残念賞なので、ほんのお気持ちで申し訳ないですが、気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*)

またカウプレの際は、ご応募下さいね(*´∀`)♪
これからもよろしくお願いします☆

こんばんは^^

イベントで忙しくしてまして。。
お礼が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
素敵な贈り物ありがとうございました~♡
とっても嬉しかったです!
実は今日のイベントでも使わせて貰ったんですよ!
どれもツボなものばかりで~(>_<)。。涙ものでした。
後日、ブログで紹介させて下さいね(*^_^*)

私もめっちゃめちゃ可愛いのが届きました~♪
キラさんのブログを拝見して
ドキドキワクワクしておりました。
こんなに渋カワなお品いいの?と思うくらいのお品でした。
そして、またまたカッコいいオスソワケまで頂いて、
本当にありがとうございます。
またブログでご紹介させてください。

そしてね、
ニッチにディスプレイしていただいているカードを発見して
一人小躍りしている☆にぁ☆なのでした。
使い続けていただいて嬉しいです。

Re:

wirecrown*さん***

こんにちは♪

到着のご報告ありがとうございます(*´∀`)
気に入って頂けて安心しました(*´ω`*)

イベントでも使って頂けたなんて!!
嬉し過ぎです~(*ToT)
どんな風に使って頂けたのかなぁとワクワクします♪
よろしかったら、教えて下さいね(*´ー`*)

またフリマで掘り出し物を見つけたら、カウプレをしようと思いますのでまた参加してみて下さいね(*´∇`*)

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪


Re:

☆にぁ☆さん***

にぁさんのところにも無事届きましたか?
ご報告ありがとうございます(*´∀`)

今回たまたまみなさんお知り合いだったので、近くの方が届いたらバレバレでしたね(*´ω`*)
キャッシュボックス、実物も気に入って頂けて嬉しいです♪
どんな風に飾って頂けるのか、とっても楽しみです~(*´∀`)♪

もうすぐフリマも再開するので、またカウプレする際は参加してみて下さいね(*´ω`*)

そしてそして!
ニッチの発見して頂けて嬉しいです!
今夏仕様の男前ディスプレイで、にぁさんのポストカードがぴったりなんです(*´∇`*)
これからもたくさん活躍してもらいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://outidetesigoto.blog.fc2.com/tb.php/102-3f8239bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄関DIY «  | BLOG TOP |  » お盆休みを満喫

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

