2017-07

 - --.--.-- --


お友達との交換会* - 2014.08.19 Tue

お久しぶりです。

夏休みに入ったと思ったら
ばたばたばたばた過ぎていきます。

今年は母の病気や妹の出産で、実家に行くことが増えています。

前半は実家との往復で疲れて一緒に寝てしまって、自分時間がまったくないのでストレスも溜まるばかり…
お盆中にまたいろいろ作ってストレス発散しましたー!!


交換会もひとまず出来上がり落ち着くので…と思ったら縫子の仕事があと少し!
8月中には終わらせるので、9月は落ち着くかな(笑)

歯車モビールは試作を終えて大丈夫そうなので9月には販売しようと思います!
待って下さっていた方がいらっしゃいましたら、交換会などで順番がかわりすみません(T_T)
はたして待っていて下さっている方がいるのか…不安ですが(´∀`;)


プレ企画もちゃんとやりますー!!!


いろいろやりつつ…
お家のDIYも進んでいるので、少しずつアップしていきまーす(*´∀`*)




***********************



RCで仲良くしてもらっているhanamamaちゃんと交換会をしました♪

私はプラントハンガーを(*´∀`*)

交換会でやってきたのは…


ずっと欲しかった電球のぷらぷら♪



可愛い~♡♡♡

1つにはシーグラスを
もう1つにはハイドロカルチャーとドライを入れて、その上にはフェイクグリーンを。






プラントハンガーと一緒にぷらぷらさせました(*´∀`*)





そして、お願いしていたセメント鉢です(*´艸)




か、かっこいい~♡
さっそくハイドロカルチャーを入れて、フェイクの多肉を植えました♪

他にも可愛いタグなどなど
幸せな贈り物にホクホク♡
hanamamaちゃん、ありがとう(*´ω`pq゛


交換会て素敵ですねー♡♡♡
幸せ便(*´艸`*)




交換会いいね!やモビール待ってるよ!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

☆にぁ☆さんからの素敵便 - 2014.06.06 Fri

こんばんは! 
昨日はぐっと冷え込みましたね(>_<)
過ごしやすいですが、子供たちが体調を崩すのではないかとヒヤヒヤします!



先日フリマの師匠(←勝手に思っている)☆にぁ☆さんから交換会の素敵便が届きました!!


油差しとにぁさんのお手製紙ものをリクエストさせて頂きました♪

そしたらなんとなんと!!
太っ腹すぎる数々がぁ(゚Д゚≡゚Д゚)

開けるたびに背筋がぞくぞくしてしまいました(*´艸`*)






ででーんと!
鳥肌ものですよねっ(*´艸`*)


一番鳥肌が立ったのはこちら!



探していた油差し~(*´ω`pq゛
そしてずっと欲しいけど作ろうか悩んでいた紙もの!
しかも!!





kyotaコーヒーになってるっていう、なんて粋なはからい(*/ω\*)

そしてポストカードには私が送ったシューモールドの写真を印刷して下さっています!
ひと手間ひと手間がほんと嬉し過ぎます(T_T)


もうもうにぁさんの紙ものはすごく素敵で!
またまた新作いいなぁと思っていたものも送って頂けたので、ディスプレイを楽しみたいと思います!





他にもずっと探していたじょうさし?や好きで集めている碍子と瓶も♪
まだまだたくさん頂いたものたち
飾りきれていないのでディスプレイをちゃんとしたらお披露目したいと思いまーす(*´艸`*)


☆にぁ☆さん、素敵なお品をありがとうございました!!



そんな古道具とお手製紙ものが素敵なにぁさんのブログはこちら

☆にぁ☆のヒトリゴト





交換会いいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

初デートとプレゼント(*´∀`*) - 2014.05.24 Sat

こんにちは!
またまた間隔が空いてしまいました。
すみません(>_<。)

やっと娘の幼稚園に行かせる生活リズムにも慣れてきました。
早寝早起き!
早く一緒に寝てしまうので自分の作業する時間が作れません(^_^;)
一階の部屋はだいぶ落ち着いたので、次は二階の片付けです!
断捨離出来るかなぁ~(苦笑)
頑張りまーす!


*********************


先月ですが、RCで仲良くしてもらっているお友達がお家に遊びに来てくれました~!

初めて会ったのはレイクタウンデートでした♪
その時に貰ったプレゼント☆





かっこ可愛い多肉にリメ缶、洋書風の木の置物♪
クオリティが高くてビックリです(*´ω`pq゛



そして今回はわが家に♪
目の前で以前貰った多肉の間延びを寄せ直ししてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
うちは光が入る部屋が少ないので、日照不足で光が好きな多肉さんはのびのびになってしまうんです。
日光浴もさせているのですが…
難しいですね(T_T)


出来上がったお外用多肉くん



まるまるしていて可愛い~!!!
こんな可愛いのをテキパキ作ってしまう彼女の姿にホレボレ(*´∀`*)



お部屋用には日光が苦手な子で作ってくれました♪





実は先週、彼女のお家に初めてお邪魔しました♪
楽しくて楽しくて夢のようなひとときでした(*´▽`*)
またそのお話はのちほど…♪



プレゼントいいね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

モニタープレゼント(*´ω`pq゛ - 2014.04.16 Wed

お久しぶりです!
やっと幼稚園の行事も落ち着き全日保育になります。
またゆっくり更新していきたいと思います!
カウプレも考えなきゃですね(〃艸〃)


その前にモニターレポートを…



*********************



【子育てスタイル モニター企画に参加中!】



「aene子育てスタイル」のモニタープレゼントに当選しました!

初めて当たりました~♪
すっかり忘れていたのでビックリです(笑)

マハロカンパニー
「マハロバスケット &マハロパレット&キープバッグ」 です。




バスケットにパレットを乗せるとテーブルになります!
外での汚れ防止の蓋としても、お盆代わりにも使えます。
ピクニックやバーベキューに持って行ったらよさそうです♪






付属のキープバッグも大きくて、お肉とかたくさん用意するのに重宝しそうです。
このままマイカゴとしても使えるみたいですね(*´艸`)
やってみたいのですが…やっていいのかお店によって違うらしいので確認が必要です。
車に積んでおいて、荷物置き場にしてもいいかなぁ~(*^∀^*)
まわりの模様がおしゃれなので気分も上がります。



欠点は…すんごく大きいこと!
思っていた以上に大きくてビックリしました!
少し小さいのもあるみたいですね(*´ω`pq゛

まだ来たばかりなので外では使えていませんが、ピクニックにバーベキューに釣りに…
予定が盛りだくさんなので、使ったらまた追記したいと思います!


モニター参加中!

妹からのプレゼント♪ - 2013.11.28 Thu

もう少しで誕生日が来て☆☆歳(笑)になる私。

自分の年齢がまったく分からなくなってきて、急に聞かれるとサバ読んでたりします(^w^)
わざとじゃないよ。。(〃_ _)σ∥


10代の頃は今の歳になったら、すごく大人になるんだ!と思っていましたが、なんにも変わってません(笑)
私だけ?


1ヶ月も前から何を貰おうかとウキウキです(^w^)


今年はトイレと脱衣場のクッションフロアを誕生日に貰おうと思っていましたが、ボーナスから出したら?と神の声が(*´ω`*)

わーいわーい(*´∀`)♪

なので、ついにトイレと脱衣場のDIYに取りかかれそうです(*^▽^*)

サンプルもちゃっかり注文したので、実物を見て妄想したいと思います。

まだ、ジャンクな感じに行くかかもめ食堂のような爽やかな感じで行くか悩んでいるのですが(/-\*)



ちなみに誕生日はまだ考え中です(^w^)
どうしよっかな♪
今日も近所のイオンに偵察に行ってきました(笑)
スタジオクリップのツリー欲しいんですよね…うーん




そしてそして、ちょっと早いですがプレゼントに
妹が渋谷に行くついでにToday's specialに寄ってくれて買って来てくれました!!






欲しかったバッグ!
でも、予想以上に大きかった!
どうやって使おうかな。
本当はマグカップも欲しかったけれど、スタバのがあるので我慢しました。
いつか自分で行ってみたいな♪



バッグいいね!や歳忘れちゃう!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

