2017-05

 - --.--.-- --


久しぶりのセリア* - 2013.09.08 Sun

こんにちは♪
なかなか更新するネタもなく…
雨の毎日にだらーんと怠けているkyotaです(´・ω・`)
なんだかやる気も起きなくなってきました(。>д<)
部屋が荒れていくー!!!

そんな中、雑貨だけは増えていきます(笑)
今日は久しぶりにセリアへ…


みなさんが買っていて欲しかったものー(*´∇`*)
買って来ました!!




*最近パソコンを開けないので、携帯写真からですみません(。>д<)






本の置物
ちゃんと確認しないで買ったら、一つが曲がってました!!!
しょうがない…
玄関の外柵に飾るつもりだったので(T_T)



そしてそして!!
見つけたすっごく素敵なもの(*≧∀≦*)






鳥の陶器の壁飾り(///ω///)♪
壁に打ち付けた釘?に引っ掛けて飾るタイプです。
これ普通に買うとけっこうしますよね!
これが100円で買えてしまうなんて、さすがセリアさん♪松野工業さん♪

茶色と白の2色です。
どちらも可愛いけど、うちは茶色率が高いので白にしました!
3つ買ったのでどこに放とうかなぁ~♪と考えるのも楽しみです(*´∇`*)



後ろのアンティーク風のバケツも買いました。
エンボスが可愛いんです(*´∇`*)
これも玄関前を飾る為に。
いつになったら飾れるかなー(´・ω・`)



明日は夢と魔法の国に逃避行して、リフレッシュしてきまーす!!
ちなみにハロウィーンの髪飾りをセリアで調達して節約しました(笑)
1/5の値段で出来上がりd(^-^)
プチプチリメイクですが、のちほどお披露目しますね♪



いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



本の置物買ったよ♪や鳥の壁飾り可愛いね♪などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

セリアで買ったもの♪ - 2013.07.02 Tue

おはようございます♪

なんだか昼間と夜の気温差が高く感じます(^-^;


おかげで娘は風邪をひいて幼稚園をお休みさせました。
あーぁ(笑)

べったり、娘とシルバニアで遊んだりお昼にサンドイッチを一緒に作ったりしました。
こんな日もありかな?
そんな間、息子はズリバイでひとり探険をしてました(笑)
もう目が離せません(;´д`)


夕方には微熱でダルくて昼寝してくれたので、ちょこっとやりたい事をしました。
のちほどアップしますね♪



***********************


セリアに週末行って来たのですが、
欲しかった仕切りボックス?がありませんでした(T^T)
売り切れちゃったかなー?
本型の小物入れも出ていますね!
うちには3coinsのものが二つあるので買いませんでしたが。
100円で買えちゃうなんて!!
すごいですよね(*´ー`*)

とりあえず雑貨は
インク瓶を二つ買いました。
これもこの値段なんて!





フリマで買ったペン先にピッタリです♪
真っ黒なガラスをイメージしていましたが、ブルーぽいです。
インクの黒がブルーが入ったカラーだからかな?

シールがかっこいいのに、うちのはすぐ剥がれてきちゃっています(;´д`)
ボンドかな(^-^;

欲しいものが買えなかったので、また違うセリアに行って来ようと思います( ̄∇ ̄*)ゞ




ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!


インク瓶かっこいいよね!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にぁさんのおススメを買いに♪ - 2013.06.30 Sun

いつも読んでいるブログのにぁさんが
http://happybabytears.blog58.fc2.com/
紹介されていて欲しかったものを買ってきました!


SSC_0258.jpg

可愛い(*´∇`*)
にぁさんが言っていた通りチョークで書けそう♪
玄関D I Yしたら飾りたいのです。



もう1つは布巾
リネンのような色合いですが
綿100%です♪
飾ってあっても可愛い(*´∇`*)


SSC_0413.jpg



かごにぽんって置いても絵になります♪


SSC_0414.jpg

うちは、洗面所の水はねなどを拭くのに使ってます♪

洗面所はお店出来ない感じですが(苦笑)

今日はまだ7月ではないですが
7月のお買い物ということでセリアに探しに行って来ます!




ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



同じもの買ったよ♪や
セリアのお買い物楽しみにしてるよ!などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

やっと見つけた! - 2013.06.13 Thu

こんばんは♪

うっかり9話から家族ゲームを見てしまって
はまってしまったkyota*です('ε'*)

おっそーい(  ̄▽ ̄)

最初何が何やら分からなかったのですが
回想があったのでなんとなく理解出来ました!

10話が楽しみです♪(二話だけ見て最終回だけど)




そう言えば!

なんとなんと!
1000カウント越えていました(*≧∀≦*)

まだまだだなと思っていたら
いつの間にやら!

たくさん見て頂けて、とっても嬉しいです(*ToT)

本当にありがとうございます!!!

最近は更新するのも楽しみで
最高更新記録を継続中です♪
と言ってもマイペースなブログだったので
そんなに継続していませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

いつマイペースになるかわかりませんが
こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)



以前やっていたネットショップのブログではカウントプレゼントをしていたので

今回も何か出来たら…と考えています♪
先日の時計リメイクか、はたまた古道具か
考え中です♪

て、欲しいと思ってくれる人はいるのかとっても不安ですがΣ(ノд<)



***********************


探していたセリアのもの


SSC_9448.jpg


追加購入(//∇//)
欲しかったワーゲンバス?とトラック型?

最近はけっこう出回っていますね♪

うちの男子はまだまだ興味を持つのは先なので
私が楽しみます('ε'*)



男インテリアっぽくかっこよく飾りたいのですが…
さてさて、どうやって飾ろうかな(*^^*)

どうしようか悩み中です。

最近かっこいい系も好きです。




ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!



男インテリアいいねや
ワーゲンいいよねという方などなど
読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

セリアで見つけた男前* - 2013.06.10 Mon

買い忘れたものがあったので、またまたセリアへ

先日行ったセリアとは違う店舗に行ったので
見かけなかったものがたくさんありました!!

やっぱりいろんな店舗行かないとダメなのかな('ε'*)

今回見つけたのはこちら


SSC_0259.jpg


ペンがプリントされたかっこいいペン立て

冷蔵庫の近くでメモをすることが多いので
どうにか冷蔵庫に貼り付けようと考え中です。
小さめなので場所をとらなくて便利~♪

他に小物入れのパターン違いが二つと
トレーがありました。
全部欲しくなっちゃいますが、必要なものだけ・・・と
ぐっと我慢しました(`ー´ゞ-☆


あると買いたくなるピン

SSC_0268.jpg


こちらは二種類ありました。
私はアンカーをチョイス♪
かっこいい~♪


そういえば、先日買ったワッペン
他にも某有名(名前が思い出せない)ジャム瓶に似たものがありました!
可愛いけど使い道が思い浮かばなかったので買いませんでしたが(^-^;


他にも陶器のスイッチカバー
先日買った理科実験シリーズ?に試験管もあるんですね!

セリアにオシャレなものがたくさんあって
ついつい買ってしまって
物が増えるばかりです('ε'*)



***********************


物が増えると言えば!
今家の片付けをしていて
布を整頓しようと思っています。

そこで!
どなたかもらって下さる方はいませんか?

まだちゃんと分けていないのですが
一番困っているのが薄手のニットです!
インナーを作ったりする生地なのかな?
布の福袋に入っていたのですが、
薄手のニットは扱えないので、
どなたか貰っていただけたらと思っています。
ただ、送料は負担していただける方になります。
近くの方は取りに来ていただいても♪

欲しい方がいなかったら捨てるしかないので…

ご連絡お待ちしています!


***********************



ポチに拍手いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!


セリアのいいね♪や
同じもの買ったよーという方などなど

読んだよ代わりにポチっと押していただけると嬉しいです(//∇//)

よろしくお願いします(*´∇`*)



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kyota*

Author:kyota*
おうち購入をして、少しずつD I Y でお気に入りの空間を作っています。

旦那san、長女2歳、長男0歳

洋服を作ったり、雑貨を作ったりするのが好きです。


好きなもの
古いもの、レトロなもの、シャビーなもの、
可愛いもの、花、多肉、動物etc

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち*DIY (21)
おうち*インテリア (17)
おうち*ガーデニング (17)
hand made*子ども服 (5)
hand made*雑貨 (48)
家族のこと (2)
子どものこと (4)
はじめまして (1)
未分類 (8)
おうちのこと (3)
フリマ (21)
100均*セリア (8)
雑貨 (19)
おでかけ (5)
hand made*子ども (1)
プレゼント (9)
イベント (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

